1/24スケールグリンブルスティ発売まだかな・・・

というわけで仕事帰りに買ってきました、
『審判のメイス』一巻。





オット!
こっちは僕が10年前に買った全然関係ないエロマンガの単行本だ!
失敬。





こっちこっち。
こうやって改めて見ると、やっぱこの10年で氏の絵柄かなり変わってるのな。
『審判のメイス』漫画化の報で10年ぶりに氏の名前を聞いて
「あれー二次ドリ漫画のあの人じゃーん!」
てなったブランクがなおさらそう感じさせるのか。



色々な個人的思い入れ補正を抜きにしても、
メカ描写も上手いしキャラも可愛いしでガンダム外伝マンガとしてかなりクオリティ高く感じる。
話題になった偽ガンダムチームとかコアファイターとドッキングしてΖΖと同じ決めポーズするグリンブルスティとか、ネタ分も豊富だし。
何よりエスター隊長いいよね・・・。
いい・・・。



よし!バンダイマンさんこの機に乗じてAOZ2の商品展開スタートだ!
さあさあさあさあ!