スマホゲー日和

FGOのバレイベはサプチョコ連打で目当てだった玄奘ちゃんからのチョコは貰えた。



あとは狂スロット卿にチョコあげたいんだけど、頭数の多い男鯖相手にはサプチョコの数が劇的に足りない。
ちょっと前までフルタイムホワイト級の敵属性がキャスターだったから手持ち騎鯖のメアリーマリーでなんとかなってたのに敵属性がセイバーに変わっちゃってギギギ。
どうしたもんかね。



しかし、久々にモンストFGOとふたつのスマホゲーのイベントかけもちしてみたけどやっぱつらいねー。
仕事忙しいとなおさら。
朝一でモンストFGOポケGO全部のログインボーナス貰って*1後は気ままに、
くらいのスタイルでゆるーくやらないと駄目だな。
気をつけないと。

*1:家から出なくともポケストップが回せるようになったのでこのムーブが可能になったのだ