スマホゲー日誌2/11

FGOのバレイベは欲しい再臨素材を最低限集められたんでシナリオをコンプしないままドロップアウトしたよ。
しばらくは気が向いた時にメインシナリオを進めていくくらいのスタイルで。
空の境界コラボイベ復刻版はどうしようかなあ・・・空の境界は読んでみたいと常々思ってたんで余裕があるなら。



ポケGOでやたらチルットザングースが出ると思ったら、三連休でルビサファポケモンピックアップやってるのか。
・・・げ、チルットチルタリスにするのには飴ちゃん400個必要なんだ、コイキング並みかよ。
だがこれはまたとない機会、チルタリスに進化するまで今日はポケGOやめへんで〜!
ガンガンズガンガン!僕ら遮二無二進化中!





気付いたら色違いのチルットゲットしてた・・・。
金メッキとはまた微妙な。
だが個体値も高いしこいつ進化させてみよう。
君に決めた!





デキター。
簡単に書いてるけど飴ちゃん400個をかき集めるため二万歩くらい歩き詰めた。
ちかれた。



しかし、頑張ってみたはいいがポケGOのチルタリスってもしかしてあまり強くない・・・?
見た目通りの金メッキ野郎とかあんまりすぎる。
仮にもドラゴンタイプの色違いなんでプレミアム感だけは凄いんだけど。



まあいいや、個人的には満足満足フリーダム。
疲れたのでぐっすり眠れたしいい休日だった。