有給!

久々の有給!



というわけでやるやる詐欺してた部屋の整理をしよう。
まずは机の上に山積みになったままのトライエイジのカードを晩秋くらいに買ったカードケースにイン。
カードケースがパンパンになるまで詰め終わると卓上はすっかり綺麗になった。
けど引き出しにはカードがまだまだ沢山・・・だめだこりゃ。
カードケースもっと買わないとな。
これからもトライエイジのカードは溜まり続けることになるだろうしね・・・。



次は本棚とCD棚・・・トランスフォーマーの廉価DVD-setか。
買ったはいいものの最初の1クールしか見てないな。
何かしらの作業の合間に見るか・・・。
あとは棚で不動のものになってるいくつかの単行本シリーズを破棄する決意を固めた。



その後は部屋に散らばってる雑貨玩具ゴミ書類その他諸々をかき集め分別廃棄して、
日の沈む頃に近所のニトリで収納ケースを買い足して今日の整理は一旦終わり。



有意義な有給だった。
探しものは見つかったような見つからないような微妙なところ。


3月は今のところ、そう今のところはお仕事の休出無しという話なんで片付けを進めていきたいんだけどさあ。