2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

内定先の社内運動会に行って来た。 適当に尻馬に乗ってスプーン競争(スプーンにピンポン玉のっけて運ぶ)の団体戦で優勝。 賞品にゲームボーイミクロを貰った。 贅沢だなオイ。

バイトきついよバイト。 でも楽しくなってきた。 でも時間が取れないのが痛いよなぁ…。 ゼミのある火曜しか時間無し。その火曜も卒論でつぶれると…。 映画ΖⅡ見に行きたいけどどうするか。

旧友どもと飲み会だったんだけど、 その数時間前に無事退院した村雨のダンナとザらスへ。「Get Ride! アムドライバー」 変形バイザーシリーズ ジャイロバイザー出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2004/09/23メディア: おもちゃ&ホ…

今日は卒論ばっかりやってたので書くことが無い。 昨日のことでも。

ハイコンプリートモデル・エルガイムmk-Ⅱを購入。 そこそこな年代モノらしいけど、 こんなこと100年続いている(らしい)行きつけの玩具屋では日常茶飯事だぜ!これについては出来ればまた後ほど。

ああ、久々の休みや…。 休講なの忘れて大学に行った。 まぁ、どうせ図書館に調べ物に行かなくてはならなかったので関係無かった。 今も反省していない。

まぁそのバイトなんだが、 人目をはばからずテニプリや鰤ーチのカードダスにキャーキャー言う腐女子や とりあえず仕事出来て性格もいいけどプライベートがさっぱり判らないフリーターさん、 元漁師、 大学行きながらバイト2つ掛け持ちして家計を支えてかつ一…

バイト忙しい。 楽しくなってきたのはいいことなんだけれど、 休みの日の前は勤務時間が午前7:00から午後10:00までで、時間拘束がキツイよ。 後、諸々の都合で11月末までに卒論を書き上げなきゃならなくなった。 もうヤバイ。まぁ飲み会の予約はきちんとやっ…