2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

ガンダムウイングの略だよね? いや、ガンダムウォーかな。 僕ちんの辞書に祝日の字はないからわかる。 …サービス業はつらいよ。 武装神姫バトルロンド、Aクラスに昇進記念パピコ。 防御と攻撃を中心に成長させ中距離戦メインになるようにAIを育て上げた…

今日もバトルどろん

気がついたら半日ネカフェ篭り…。 忍者型・パーソナルネーム『空影』によってもたらされたノウハウを駆使し、 ここにマイ武装神姫、犬型・パーソナルネーム『メイ』爆誕! ヤッター!!ちなみに『メイ』は『芽衣』と書き、緑っぽいフンイキをかもしだしつつ『牙』…

タダゲでサーセン

明日仕事で早番なのにネカフェで武装神姫バトルロンドなんてそんな不謹慎なこと… やろうぜ! 仕事帰りなんでアクセスコードは当然持ってない。 つーわけで無料の忍者型MMS起動! 行くぞ空影!(個体名) パッと浮かんだ名前がこれだったので直感でつけた…

追記

ロボの頭につくのは二本角よりトサカや一本角が好みです。 ストラーフの箱絵っていいよね、といつか日記で書いたような気がするけど、 アーンヴァルの箱絵もいいもんだね。 白に一部青というカラーが清涼感をかもし出していていい感じ。 ストラーフの黒に一…

十七日の話

名古屋ビックにも武装神姫一段再販が入荷した、という話を聞き付けて、 気付いたときにはリアル第一弾平積みの前でアーンヴァルの箱を手に取ってた。 店売りと通販は別腹だよね? すまんのう名古屋のアーンヴァル難民。 僕が店に着いた時点では白黒双方同数…

キルミー! イフユーキャーン!!

今日は最高に運がよかった。 給料入った初休みだぜ、とカードビルダーをやりに懲りずにゲーセンに繰り出す。 ついに、ああついに連邦で初のキラカードゲット。 アレックス(チョバム・アーマー仕様) キ タ コ レ ! 0080儲としてはこの二枚は外せない! 双…

ゲーセン通い

カードビルダーやっぱおもすれー( ^ω^) 今日はねんがんのカスタムカード「後方支援型オートパイロット」を華麗にゲット。 これで三機+戦艦を動かすのにアタフタしてた以前の自分とはおさらばさ。 オートパイロット=やられやすい=配備コスト減らしてや…

またか…。

今日の日記用に撮った写真のデータが㌧だ。 この気持ちを武装神姫で君に伝えたい(CVグリーンリバーライトで)。 ちょっと前にもこんなことあったし、ガタがきてるのかな。 今のデジカメ、実は電源off時のレンズ保護カバーが閉まらなくなってるんだよね…。…

ガタガタ言う

昨日「もう一個ストラーフ欲しい」とか言ってたら公式で再販予告と申すか。 もう一個買えるとイイナ! …あやまれ! 黒子難民にあやまれ! ホントは在庫様もといアーンヴァルが本命なんだけどね。 ほら倍率が低そうだしさ…。 さらには猫黒花種に対応したフレ…

引っ越した

今度の住処は広い広い。 撮影ブースを展開できるのがとっても嬉しいお。 せっかく引越しの際に整理したんで、並べてみた。 三月下旬ころ、なぜか名古屋ビックにフォートブラッグが再度棚に並んでいたので二個目ゲット。 今度は素体で。(未開封の黒、二個目…