2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日書き忘れていたこと

関東で遊べるのもこれで最後だ、と寮から適当に自転車を走らせ数十分、ザらスを発見! これ幸いと物色してみるもののこれといって欲しいものはなし。変ヘンTFはバンブル一体を除き完殺状態なのにキャプチャーオブバンブルビーが二体残っている状態にINAKAを…

かたしかたし

一日に移動はほぼ確定なんで必死こいて片付け。 にかこつけてムルメルティアとゼルノグラードで遊んでた。 かっ勘違いしないでよねっ、 かさばる神姫箱を解体してるだけなんだけなんだからねっ! 強化アームを二体分使った黒子的ムルメルティアしたくて二個…

少し腹が立ったこと

溜まったばんがいちを寮の古雑誌集積場所に置くのがイヤだったので わざわざ小田原にある「青少年にいけない雑誌はここに捨てて」BOXに捨ててきたんだけど、 今日集積場所を見たら快楽天ビーストが何冊か普通に置いてあった。 おい誰だよ! そんだけ。 なん…

電ホ買った

絶望した! HGUCザク改の頭とMMP-80マシンガンの不自然なデカさに絶望した! ポケ戦劇中のマッシブで小顔な印象に真っ向から反逆したデカ頭&それに不釣り合いなスリムボディだわ、 ザクマシンガンと比べて取り回しのよさがウリのMMP-80マシンガン (ザクマ…

昨日書いてたけど寝落ちして載せそびれた日記

武装神姫怒涛の新商品ラインナップ発表というのに、 ついカッとなってムルメルティアを通販で二体頼んでしまった。(既に実家に一体あるのに)実はストラーフはあまり好きじゃない(未だ未開封)んだけど、ムルメルにはなんか最近心惹かれて来て メルぽん…メ…

金曜日

神奈川から京都への会社の事業移転が一段落着いたんで飲み会だったけど、色々凄かった。 土日はだらだらと。 京都帰還はGW明けみたいなんで普通に休日。 カードビルダーは美しくない…とCV塩沢でつぶやきたくなる糞TEMPLATEデッキを解体してガンタンクデッ…

なんか散々

金曜の夜に仕事が終わった後、帰宅せずにネカフェに直行。 バトロンが急にやりたくなってしまったのであった。 今回追加された神姫のアクセスコードは実家だけどプレイしていいでしょー? その代わりに黒子ぼでーの ブキさんを強いらしい攻撃命中特化で育成…

そこのお兄さん、ガトリングですよ

ふと思い出した町田ヨドバシでのゼルノグラードの売り文句。ガトリング博士も草場の陰で喜んでいることでしょう。ムルメルティアが 「そこのお兄さん、眼帯ですよ」 で、飛鳥が 「島田フミカネ」 だったっけなぁ…。 世間ではメトロフレックス復刻とか変ヘンT…

土曜の話

おかしい、昨日はゼルノグラードを買いに出ただけのはずなのに一万五千円近く使い込んでしまった…・ 検証をしてみようではないか。というわけでまずゼルノグラード。ちげえよ!実は、砲戦フレームリアルタイム時に結局買い逃してたんだ…。 いいじゃん、ナデ…

コナスタで

飛鳥を頼み ムルメルティアを頼み ゼルノグラードを頼み ラジロンCDを頼み忘れる。かつ送るのは実家だしー。 研修があと一ヶ月切ってるのに荷物は増やせんのだ…。と言っても、明日にはメルかゼルを買ってるだろうな。(複数害的な意味で) 俺の占いは当た…