コナスタで

飛鳥を頼み
ムルメルティアを頼み
ゼルノグラードを頼み


ラジロンCDを頼み忘れる。

かつ送るのは実家だしー。
研修があと一ヶ月切ってるのに荷物は増やせんのだ…。

と言っても、明日にはメルかゼルを買ってるだろうな。(複数害的な意味で)
俺の占いは当たる。


代引きを代わりにやってもらうための一万いくらをおかんの口座に振り込んだら途端に超勇者ハルヒがいらなくなってきてしまった。

通常版ハルヒも食指が動かないし、我が家ではFigmaSOS団は揃わないかもしれんのう。

リボルテックDMCは意地でも揃えるけどな!
わんへすガイドブックでリボDMC登場の報を見たときはもうゴートゥDMC
↑しかしわんへすではリボプライヤー貰ってホットリボマスとリボスク見たら満足して即リボルテックブースから撤退、実物のリボDMCを見そこねた奴


ジャギ様付属のラルクの曲歌ったときのスタンドマイクとかカミュさん付属のギィィィィ吹き出しとか海洋堂マジメタルモンスター。

ところでジャギ様は商標ではアレクサンダー・ジャギってなってるけど本編でフルネーム出たっけ?

やっぱ俺の名前を言ってみろの人と被るから…だよねぇ。