2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミヤマサおわた

昨日あんなこと書いた矢先にミヤマサの余命宣告が来ててちょっと笑ってしまった。 だいたい一年の命だったか。 これでシコマサとコラボしたゲームがまたひとつ・・・。 最近は本家も疎かになってる僕だけど、 シコマサの世界観と作風が時代の流れに埋もれる…

さらば九月

九月も間もなく終わる。 そして激闘の十月が始まってしまう。 まずは一日から土曜休出して会社の研修に出なくちゃならない。 しかもわざわざスーツを着用しての、だ。 こちとらブルーカラーやぞなんでそんなとこだけ律儀やねんアホか! あーだる。 だるすぎ…

CV玄田

親父殿がなんかかっこいいロボのイラストが描いてあるTシャツを着ててビビった。 おかんになんぞこれ?と聞いてみたら、 しまむらでゲームコラボTシャツが安くなってたから買ったらしい。 ああ、どっかで見たことあると思ったらPSO2のSOROか! なお我が両親…

ガンダムトライエイジ

新弾稼働までもうあと一週間ちょい、ということで公式サイトを偵察。 次弾はPレアが今までの3倍近い全14種収録になるとか何の嫌がらせだよ! ちょっと待ってよ! いやまあ流石に排出率自体を変えてくるだろうけどさ。 記念とか謳ってるけどこれはもう実質の…

ひとやすみ

地獄の祝日返上を終え、金曜の夜は職場の同僚と焼肉食べに行った。 そして平日の反動で土日は死んでたりしてた。 なんかこー、クリエイティブなことやりたいぞ。 だが激闘の十月スタートまでに残された時間はあまりにも少ない。 なんとかするしかないか。

貧乏暇無し

月曜に続き木曜も休出でゲッソリング。 今週は月火水木金で五連勤の過酷な労働だよ。 あーまたなんか映画観に行きたいな−。

美味しいですよね ぜお虫

ナチュラルに虫食っちゃってどうすんの?という問いは、 そもそもぜお虫が本当に虫にカテゴライズされる存在かという話になってしまうのであまり踏み込まない方がいいと思う。 手足も六本じゃないし体が頭胴腹にも別れてるわけでもないからな。 今後の研究が…

お腹がグミみたくぷにぷにしてそうだから

ぜお虫? 普通の虫でしょ・・・(モグモグ ジュースィー!!1!1!11 はい、馬鹿なこと言ってないで大人しく月曜休出してきます・・・。

ガンダムトライエイジ

今弾で引いたカードの枚数を数えてみたら総数が203枚に達していた。 その中で引いたリアリティRのカードが36枚、 6枚引いたRゾロは同じく6枚出たRガロードと並んで排出率1位タイ。 教授、これは一体・・・? そらキャップにも『まさかの』言われちゃうわな!…

ガンダムトライエイジ

最近仕事が忙しいですが今日はトライエイジ回しにいきます! 間垣さんの誕生日たる今日なら間垣絵カードばっちり引けるはず! 去年の今日も同じことして爆死したけど今年こそはやってやるやってやるぞ! というわけで、仕事場最寄りのゲーセンに。 流石に今…

だる

まだ月曜日が終わったところなのに倦怠感ひどい。 これで一週間乗り切れるのか不安である。

日曜

休出帰りにトライエイジ回したかったが野暮用で中止に。 夏の残り香が残ってる間にゴッドガンダム引かないといけないんだけどなー。 ぶぁぁぁくねつ! 地上波ガンダムUCも終わっちゃったし世間の関心は鉄血二期に移っていくかね。 やばい間垣絵パッケの積み…

土曜

日曜が休出になってる週の土曜は最高に憂鬱だにい。 でもちょっとしたラッキーに遭遇したおかげで、 精神状態は幾分かマシになった。 これで日曜は頑張れる。 最近モンスト以外のソシャゲブラゲは静観状態。 気分が乗らないのもあるし超銀河船団がいつ本サー…

勘違いしてた

今週の休出は土曜じゃなくて日曜だった・・・。 戦隊通算2000回記念話と地上波ガンダムUC最終回放映日に休出を充ててくるとはやってくれた喃。 よりによって録画環境が潰れてるこのタイミングで・・・。 はーあ、最近仕事周りの流れが超クソゲー過ぎるわ。 …

10年

(間乳って『まちち』って読むんだ・・・ずっと『まにゅう』って読んでたぞ・・・) え、あ、はい、武装神姫が世に出てもう10年ですね。 時間が経つのは速いなあ。 神姫を通じてオタライフが大幅に変わった人間としてはね、色々とね。 神姫が生きた10年は玩…

やばい

お仕事やばい。 お 仕 事 や ば い 。 。いばや事仕お 不運が奇跡的なくらい重なりまくるって怖いね。 本当に。

あーあっと

やっぱお仕事やばい空気だわ−。 10月から事態がもっと悪くなるの確定なのに9月の頭から相当という。 なんとかしてくれよ。 この状況では超銀河船団∞の本サービス開始が年内予定に延期されたのはむしろ僥倖か。 一度しくじったからか、 にじよめちゃんじゃな…

おっぱいウェイ派は馬鹿だな

おっぱい道 GOLD作者: ポストメディア編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2016/08/31メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る 買ってきましたよーおっぱい道GOLD買ってきましたよー。 本番無いけど普通にエロ本扱いなのな。 …

一迅社の例のおっぱいムック、第三弾でついに間垣さん起用か! 遅いんだよバーカ滅びろ一迅社! じゃなくてでかした栄えろ一迅社! 寄り道、脇道、回り道! しかしそれらもすべて道! (『道』の掛け軸を出しながら) 今回のメンツを見てみると、 間垣さんを…