2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム00最終話感想

「リボーンズキャノン、行く!」 まさか本当にリボンズキャノンにリボンズガンダムだとは思いもしなかった。 (過去の日記を読み返しながら) しかし前後変形は面白い。 リボーンズガンダムの白さにキャノンの赤いパーツのごてごてした感じがラスボス然とし…

スパロボK

インパルスがフリーダムを撃墜するイベント戦闘で初めてBGMが『Zips』に切り替わったのはいいけど、 なんか軽快すぎてシーンにあってなかった。 ハイネ先生の歌う種の歌で一番好きだからうおおおおだったけどさ。 ああ、違うでしょそこは笑うところってそう…

エクシアデラックス!

を買いに六時頃京都ビックに行ったら、 なんか京都駅ビルに消防車がゾロゾロ停まってて 記者みたいな人が駆け回ってて何事かと思った。 翌日の京都新聞の一面を見て初めてことの真相を知った自分はかなり情報弱者。ところでスーコンプロエクシア、 ノーマル…

スパロボK

1日早くフラゲしたもののまだ14話。 さんざっぱら言われてるけど その、シナリオがいろいろと微妙な臭い。 お気に入り登録三作品にゾイド、チャロンと来て 「ゾイドとチャロンと種死とガンソの三話以外今回の参戦作品見たことねぇ…種をお気に入りにするの…

ガンダム00感想

キャスト欄にあったイノベイドってのは量産型赤髪の総称じゃなかったのか。 リボンズはとんだ嘘つきの見栄っ張りだったんだね。あれ、降伏勧告とはビリーいい奴じゃん?! クジョウ許さないよの精神で問答無用でぶっ放すと思ったんだけどなぁ。 表面は結構痛…

スパロボAP

やってたら寝落ちした。 暖かくなってなかったら即死だったな。 やっぱりラーズアングリフはOTOKOMAEすぎる。 わしにとってスパロボA主人公はラミアinヴァイサーガだからあくまで二番目だけどね。 ともかく、やっとアクセルが最強武装解禁までレベル上がった…

スパロボ

気まぐれで半年ぶりにAPを起動したものの、1マップクリアするだけでクタクタになった。 もうROMじゃないスパロボはつらいわ。 Kどうしようかなー買おうかなー(発掘したスパロボJをDSのスロットに挿しながら)

てけとー

遅ばせながら、 ついに京都にやってきたマックスコーヒーを買ってみた。 んんんんアンマーイ 仕事の後にはいいかもしんない。

ガンダム00感想

あんなことでリボンズが死ぬわけないよね。 超大物だよねーわーかっこいい。 しかしヴェーダに大元の意識があるとなるとヴェーダ奪還されるとマジ丸裸なのな。 それが難しいからあの余裕なんだけど。 壮絶! リジェネ死す! てかサーシェス元気じゃんよかっ…

ガンダム00感想

今週は見れた。 グラハムに変な武士道精神を植え付けたのはカタギリ司令だったのか。 しかしまぁ、滝に打たれてSYUGYOするのはシュールすぎる…。 しかしダブルオーのGN白羽取り! おそらくトランザム時間延長とフィールド対策で実体剣にしたのが仇になったか…

カスタムシール

こな☆すたで頼んだパーティオにもきちんとカスタムシールが付いてきた。 頼んだ日に「武装神姫カスタムシールキャンペーンは終了しました」 ってなって戦々恐々としてたけどギリギリセーフだったみたい。 でもその一枚を、再就職した村雨にくれてやった。 ん…

ガンダム00感想

見逃した。 昼寝から目が覚めたらPM5:30ジャスト! オオゥ…。