ガンダム00感想

あんなことでリボンズが死ぬわけないよね。
超大物だよねーわーかっこいい。


しかしヴェーダに大元の意識があるとなるとヴェーダ奪還されるとマジ丸裸なのな。
それが難しいからあの余裕なんだけど。


壮絶! リジェネ死す!
てかサーシェス元気じゃんよかったよ。
リボンズ一号とリジェネの死体が並んでるのがシュールな画だ。


「遅いんだよガンダム!」
表の歴史で初めてガンダムと敵として相対した人間がガンダムを頼りにするって面白れーな。
バーローはテンプレ通りのツンデレ


「禍々しい光が!」
ファーストガンダムの「憎しみの光」のオマージュ、
んで、ファーストでそれを感知した人間が今回は引金を引いてるんか。


宇宙船ソレスタルビーイング号!
リボンズの綺麗事ウザイ。

ガガって何だよやる気ない名前だなぁと思ったら特攻兵器でしたー!
トランザムトランザムトランザムトランザム
トランザムトランザムトランザムトランザム

赤髪に対するこの扱い、あんまりだよ。
せめて直衛に何機かガラッゾを用意してやれよ…。


疑似太陽炉砲のシーンでうえだ声が響いていたと思ったら、
案の定カタギリー!


しかし恋の恨みはオソロシー。
アル中の戦術予報と敵陣営にトランザム機能付与が等価交換かよー。
クジョウ絶対に許さないよ。


コーラサワー死んだ?
いや、あれで死ぬようなタマならもっと昔に死んでるはずだって聞いた。


ガ系全部トランザム
セラヴィー瞬殺!
いや、これは
ティエリアさん、新しいセラヴィーガンダムですぅ!」
「リョウカイ」
フラグだな!


レミーが無事強行着陸出来たものの、迫り来るガガとオートマトンの大群が怖すぎる。
意思のない殺戮機械と意思のある特攻兵器っていう組み合わせがなんとも…。


ガンダムパイロット、ラッセかよ!
普通すぎだ。
こんなんでロボ魂売れっかよ!


ライフルビットも瞬殺!
ひでぇ!
やっぱバンダイからの要請で武装追加されたけどもて余してたんだろうな…。


きたきた侵入してきましたカタギリさん。
アル中の反応が楽しみすぎる。


リジェネと同じイノベタイプのティエリアリボンズに再び銃を向けるか。
このアニメ、銃を向けて次回を待て!
パターンが多いのは気のせいだよね。