2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土日

土曜日は 朝四時に寝て九時に起きる ↓ 難波まで行く ↓ 目的を果たした後とんぼ返り ↓ 京都の二条まで行く ↓ 同僚と遊ぶ とかなり自分的には激しいスケジュールで行動していた。 そもそも難波に行くことになったのはホント急遽であったからであるからして… す…

はぁ、4BOX目でやっと一枚か。 と言っても、通常買いでレアカードを デッキ最大投入可能枚数まで集めようとかマジキチなんだけどさ。 でもこの「ベストセレクション」4BOXでかなり資産は増した。整理してたらレアカードだけでも尋常じゃない量(主観)で コ…

今月の電ホ

武装神姫2036を読むために後ろの辺りをガバッと開いたら、 目の前にカジュアルな姿でくつろぐビアン総帥が出てきてクロスマッシャー噴いた。 …たにめそ神姫相手だからってゾ○ド言いやがった!まぁマスター名からしてベルゼだもんなぁ…。 今更かぁ…。 ・ガン…

来た来た

先週の金曜だけどアクエリアンエイジの新エキスパンション「星の煌輝」「ベストセレクション」 が来たよ! しかし当方、今回の狙いはベストセレクションのみ! どえーんと3BOX なぜかというと アケゲー「アクエリアンエイジオルタナティブ」 のオリジナルキ…

土日

俺、土曜に積みMGプラモを一個組んだら映画見に行くんだ… と公約を立てたものの見事に玉砕した。 全てはバトロンが悪いのである。 現在21勝4敗! 17引き分けだけど引き分けは100戦にカウントされないからいいよね! 取りあえず開店一周年セールをやって…

俺たちの多々買いはこれからだ!

武装神姫バトルロンドの必要PC環境を改めて確認してみたら、 メモリが足りない。必須環境にすらあと少しだけ足りない。 明らかに無理してたのね。PC買い換え時だよなぁ…。 いやいや落ち着け、 落ち着いてこれからの購入計画を見直すんだ。 えーと願いまして…

飲み放題→衝動買い→鷲巣麻雀

旧友どもと飲みに行った。しかし飲みの方は時間制限もあって二時間で終わり、その足でまずミドリ電化に。 …そこには、酔った勢いでアバラウンチエクシアやBB戦士ストライクノワールやリーンの翼ワンコその他色々を衝動買いするダメーズの姿が! 次はブッコフ…

明日は麻雀やるのにルール勉強してないどうしよう

なぜかずっとWiiが無線LANに繋がらなくて、 本体をアップデートして克服出来たのが一昨日の話。それでなんかピンと来るものがあって、 プロバイダーのユーザーサポートに繋いであれこれとやったら…プレイ出来るようになりました、武装神姫バトルロンド。 ご…

結局

飲み会は時代屋で行くことにした。詳細はまた。 あー、ここ数日ダラダラしてるだけだな。 もったいない。 「予定を立てんと休みなんてあっという間」 と言い残して、親父は弟を連れて野球を見に東京へ行った。 野球を見に行くのに泊りがけって贅沢やね。 せ…

下見

16日の飲み会の場所を決めるべく下見をしていた。 候補は ・無国籍居酒屋カオス←書いてみると改めてすごい名前だ…。 ・時代屋 の二つに絞られたが決めるのが難しい。 前者はなんか値段設定が高い…。 意見があるなら。 んで、 そこの傍にあるサティ内にある…

甘寧じゃない方のケンプファーも買ってこないと

連れの村雨、まいけると共に大阪界隈に遊びに行ってきた。 いや、何の目的もなくブラブラしていたというのが正しいか。 久々に行った梅ヨドで 闇のかけらを揃えてみたりした。 (砕虎摩亜屈のみ京都ビックで購入) 地元じゃサザビーもジオも瞬殺だったんでち…

やっちまった…

あー昨日金使いすぎちまったなー必要な時以外は節約してかなきゃなー とか思いながら、 大した用もなくブラブラと昔バイトしていた大型スーパーに足を運んだら 「ガンプラお楽しみ袋」なんてもんが売ってやがった…。 だったら買うしかないじゃないか! 内容…

休み初日

早速…ゲーセンに行っていた。 カードビルダーで対人戦三連勝だぜい。幸先いいと言わざるを得ない。 一戦目…明らかに育成編成で全国対戦に間違って出撃してきた人 二戦目…純正08小隊(武装のみアップデート) 三戦目…二階級上だったけどフル装備ケンプにマゼ…

はっはっは

明日から17日まで華麗にBON-YASUMIである。 その皺寄せが今週一週間に来たわけではあるが。 …書くことないなぁ。 俺、今日の仕事が終わったら…大人しく寝たい。

土日

土曜日は四条で会社の飲み会だった。 グデングデンになって朦朧としながら帰宅。 日曜はワンフェスの情報を仕入れながらダラダラしていた。 で、電飾神姫…。 かのコナミ駄玩具の先駆けであったダイセイザーも電飾ギミックだけはよかったから、 なんとかなる…

金曜

明日は土曜だし遠慮は要らないぜってんでゲーセンに繰り出した。 カードビルダーをやる気が戻ってきたのはいいことだ。 週末ならチラホラと筐体に座っている人もいてホッとした。 本日は全戦全敗だったけど、荒野の迅雷単騎駆けとか 陸戦ザクばかりだけど一…