今月の電ホ

武装神姫2036を読むために後ろの辺りをガバッと開いたら、
目の前にカジュアルな姿でくつろぐビアン総帥が出てきてクロスマッシャー噴いた。


…たにめそ神姫相手だからってゾ○ド言いやがった!まぁマスター名からしてベルゼだもんなぁ…。
今更かぁ…。


ガンダム
特集で出てきた福地仁手製の茶色イナクトがこれまた操兵に見えてきて困る。
「東方聖刻教会製狩猟機 イ・ナクト」
てな臭いが…。
いや、あの細さは狩猟機よりも穏行機寄り…誰にもわかりませんねそうですね。聖刻1092の続編マダー?
マチクタビレター


それはそうと、
さんざっぱら言われ尽くした感もあるけど
セラヴィーガンダム先生の背中のアレはヘッドマスターっつーことなんかね…。

キンタマ
超合金魂の新展開予告で触れられていた
「3とか7とか」
ってアレか、
ファーストガンダムの前番組と後番組のことか。


魂スペドラグナーの新作がファルゲンは予想外。
共有フレーム設定を利用した2型3型のコンパチセットが欲しい、いや来ると思ったんだけどな。


ファルゲンの腰アーマーを設定通り軟質素材で作って、
経年劣化でバキリンコするまで見えたが気のせいだろう。

夜天光の予約はじまってるけどどうしようかな。