2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

←このタグ使うの初めてだなぁ

創作意欲を刺激されてダイヤブロックをガチャガチャやってたが、 何も出来なくなっている自分がそこにいる。 最近は時間あるし本格的にリハビリしようかな…。

読み返せば奴がいる

間の字のイラスト目当てで買い漁ってた司書房のアンソロをパラパラめくっていたら またあぶらあげか! てか半年以上前に買った本なのに気付いてなかった。 毎回あぶらあげって書くときのフォントが力こもっていて困る。

弟が開放倉庫行くのに付いて行ったら

マグネタイタンズのドリルの人とムービーアイアンハイドがっ! それぞれ900円と3150円だったんで即購入。 あと、アクロモンスターセットが4,5kであったんで買おうかな…とも思ったけど 今の財政状況では無理と悟ったんで買わなかった。 アクロモンスターって…

ガンダム00感想

ひろし、体の半分は消し炭になっちゃってたのか。 00世界は人体再生技術あるから見た目は変わらんけど、 ひろしはサイボーグレッドロンやサイボーグゴステロと同じポジなのな。 セラヴィーの隠し腕に吹いた。 砲塔から手首ってどこの勇者ロボッスか。 「グラ…

もうダメだ

仕事場の食堂で不意に聞こえてきた 「あぶらあげの味噌汁!」 で吹き出しそうになってしまった。 ちくしょうだれがこんなことを(GN棒やすりを用意しながら) ああ、今日はゾイグラオルディオスが届くよ。 来週は武装神姫新一弾か…。 いつまで続くのこの玩…

今月の電穂

デガッサじゃなくてガデッサだったか…。 ブレ金のムゲンキャリバーがなんか格好よく見えたんで 「色違いのG1ロードバスター」とか言ってシャレで買おうかと思ったけど、 25kとかいうブレ金らしい価格に吹いて現実に引き戻された。 地球にアイラビュー。 ト…

連休あっという間だったなぁ

・ガンダム00感想とか ストーリーの根幹に繋がる重要事項がどどんと出ちゃった感がありますが、 ネット界隈のネタを楽しんでる者としては やっぱりイライラさせるデスドリル、 不死身のコラ沢降臨、食い物を恵んでもらって泣く元姫様、 女装ティエリア、クジ…

俺達はとんでもない思い違いをしていたんだ

いつも使ってる通販サイトの予約注文品をよくよく確認してみたら、 ・ヘケヘケガル様、オクトーン、ランボル、ゾイグラオルディオスをひとまとめ ・白トランシェ2と黒bisの二件だけだったでござるの巻。 ヤジロベーは武装神姫ライト二弾を注文さえしていな…

今日はおかんの誕生日

グラフィオスは俺の母さんなんだ! …もちろんリアルおかんの話である。 ちなみにうちのおかんはヨーコさんだ。 …いや名前が。 京都ビックで買った武装神姫十弾を抱えたまま近所のシャトレーゼに特攻。 残っていた商品の中で一番高かった苺ミルフィーユ380円…

もうすぐ

武装神姫10弾発売!購入予定は グラフィオス3、ウェスペリオー1!もう一度言うぞ、 グラフィオス3、ウェスペリオー1! 関係ないが月末には間違えてヘケヘケガル様合わせになってしまった 武装神姫ライト二弾ととヘケヘケオクトーン・ランボルが来る! …

今週のガンダム00

このミスターブシドーはもうだめだ(軍人的な意味で)。 GNソードトゥーをぶっちぎった時は「おおっ」だったけど BUJIN思考でなんという放置プレイ。 しかも尻拭いしようとしたジンクス3やられた。 ハーマン…じゃないジニン大尉じゃなくても呆れるわ。 肩のタ…

スーパーノー残業デー

すげぇ標語。 久々にアフター5ってのを満喫していた。 んでもって、久々に昔よく行っていた近所の模型屋の店頭ディスプレイを見てたら フルスクラッチのライトニングストライクガンダムが飾ってあった。 ちょうかっこよかったので勢いで写メ撮ってきた。 し…

ガンダム00感想とか

せっさんと貧乏姫がなんでひろしの魔の手にかからなかったのはスルーなのか。一期見てないからひろしの人となりは外聞でしか把握してないけど、 ただなんとなくで殺りそうな感じじゃん? サジもロックオン2に殺られかねないかなー、 とか思ってたけど事のあ…

とりあえず

僕じゃない! のぶくんちの定時スレにあの画像貼ったのは僕じゃない! 独り言はここまでにして。 土曜の朝妹「学園祭でコンサートあるから行ってくるー」 わし「ところで誰が来るん?」 妹「FLOW。『贈る言葉』をカバーしたんで有名なとこ」 わし「…? どっ…

最近

よく使う通販サイトの「プラモ・フィギュア・ラジコン決算お楽しみ袋」というのを買ってみた。 ちなみに売価一万円。 可もなく不可もなくってかー。 ピンクティエレン絶対来るな(在庫的な意味で)と思ってたらちゅうさティエレンが来た。 キョンと砲戦エス…