とりあえず

僕じゃない!
のぶくんちの定時スレにあの画像貼ったのは僕じゃない!


独り言はここまでにして。


土曜の朝

妹「学園祭でコンサートあるから行ってくるー」
わし「ところで誰が来るん?」
妹「FLOW。『贈る言葉』をカバーしたんで有名なとこ」
わし「…? どっかで聞いた気が…」


土曜の夜


くーだけちったーゆーめーをー
あっすのはーてーに−ひびかーせーるーよーにー


思い出したっ!
ああ、思い出はそっと蘇るってそういう…。


日中ゲーセンで考えあぐねいてそれかよ。



ゲーセンではカードビルダーもそこそこに
縦シューコーナーへ。


マジンガーZ


…ナニコレ。
まぁそこそこに面白かった。
マジンガー、グレート、グレンから自機を選べるし。


怒首領蜂 大復活


宣伝ポスターにでっかく女の子が描いてあって、
どんなものだろうかと思ったら一面ボスの飛行要塞が変形して女の子になった。
最後は裸になって爆散した。
…超弾幕とかビビリボムとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。


プレイ後、宣伝ポスターをよく見たら
でっかく描いてあったんじゃなくて本当にビルよりもでっかい女の子だった。


プライズは、
なんかジャージ来たプライズ取りのプロっぽいオーラを出したカップルというか夫妻な感じの人らが
ウロチョロしてて少しやりにくかった。
リキッドストーンが関わってるとかいうプライズのミクリンがあったがプレイ出来ず。
挑戦したかったがまぁいいか。


欲しくないけど価値ある獲物を見たら狙いたくなるわしはもう病気だ。


代わりに種死のデフォルメフィギャーを分捕ってきた。



いいだろ、500円一枚でサクッと取ってきたんだから…
ちなみにラインナップは教祖様、豚マリア、ステステステテ。


どうせなら豚マリアが欲しかった…。
取れる位置にCVマーヤが置いていないこの非情。
ほしーをかけるよひじょぉー!