2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シコリン爆発しろ

諸般の事情でシコマサのやる気が急落状態。 でもギルメンに罪はないからギルドイベントだけは頑張ってやる。 命拾いしたな。

ダンプリ

間垣さんが公開した水着ケノンさんラフ画の、 教団指定水着カミッサちゃん着用例に耐えられなかった。 惨い! ただただ惨い! いともたやすく行われるえげつない行為。 水着ケノンさん実装時の超魔戦報酬精霊だったイナバが、 紫髪ツインテの貧乳で声までカ…

年度末なんてしんじゃえ

公私共になんか妙にバタついてるんですけお・・・。 予定ではもう少しスムーズに年度の移行する予定だったんだけど。 なんとかしたい。

3月28日は!

にょたいか!ものがたり最新刊の発売日! だが半端に忙しくて交通の便が悪い行きつけのエロDVD屋さんに行けへんのや。 おとなしくAmazon使うかなあどうすっかなあ。 他にも今週は平日中にノートパソコン新調したいんだけど余裕はあるんだろうか。

ガンダムトライエイジ

年度末の忙しさ、職場の機械のメンテナンス。 悪条件が重なり、新弾稼働二日目もヤジロベーは筐体の前へ向かえず帰宅してしまうのでした。 次回、ガンダムトライエイジ鉄血の4弾『間シンと会った日』 見て下さい! というわけで日を改め、土曜に近場のショッ…

ガンダムトライエイジ

新弾稼動初日! だがお仕事で二日連続の欠員が出ててんやわんやだったので回しに行けず。 いいもん明日は給料日で軍資金も潤沢になるからさ! いくつもの朝を迎えいつかきっと摑んでみせる。

いつもの流れ

今回のトライエイジのシクレは結局ロボアイン君だったんだな。 間垣さんの絵じゃなさそうだし助かった・・・もとい残念。 今回はVガンダムを引くのに専念させてもらおう。 そうこうしてるうちに毎度おなじみにょたいか!シリーズの新刊も来るか。 トライエイ…

三連休

土曜は休出、 日曜は六連勤の反動で動けず、 月曜は回復してその分遊ぶという僕の定番スタイルで終わった。 再来週からTV版ガンダムUCも放映が始まるし、 パソコンが壊れたせいで壊滅状態のテレビ録画環境を復旧せねばと京都ヨドバシをさまよっていた。 んー…

ガンダムトライエイジ

やっぱ次弾も来るか間垣絵カード! 次はVガンダムか−。 こういう時は・・・そうだあれだ! 了解いたした(ズオオオオ これで後はV2と素ウイングさえ出れば公式お仕事でVGWXの主役機が間垣絵で勢揃いや。 バンダイマンさんありがとうございます!ありがとうござい…

ほどほどがいいのに

三週連続土曜休出とか勘弁して欲しいねマジ。 かつ平日も残業3〜4時間が当たり前な状況だからきつい。 遊びとかジム通いとか試験で後回しにしてた分を取り戻したいタイミングでこれだよ。 上手く行かないもんである。 月曜は休めるはずなんだけど土壇場で出…

ガンダムトライエイジ

気付けばもう次弾移行の時期ッスね。 CMでもやってた 『今回は特別に収録Pレアを9枚に増量!』 が全然プレイヤーの利にならない要素でそうか・・・そうか・・・ってなった。 これ以上自引きのハードル上げるのはやめてくだち! この流れで間垣絵カード来るの…

金曜にわかってたけど書くタイミングが

先日受けた昇進試験、面接もパスして合格したよ−! あの長く辛かった日々もこれで報われた・・・。 本当に大変なのは責任の増す昇進後ではあろうが、しばらくは勝利の美酒に酔いたい。 仕事が現状かなり修羅場ってたりするけど。 今年こそ心身共に鍛え直そう…

久々の

今日はむらさめちゃんと一緒にスーパーフェスティバル大阪を見に行ってきたよ。 大阪でのスーフェス開催は10年ぶりらしい。 僕自身玩具イベントに参加するのは久々だったけど、 ああいう即売会特有の空気ってやっぱいいよね。 そういう空気を味わっちゃうと…

おのれ

やはり決算前はマジ忙しい・・・。 決算前なんてしねばいいのに。 今日も式部グレイズ売ってるか見に行く余裕すらなかった。 右から二番目!遅れてるぞ! こ、こうなれば大気圏突入するバルバドスを倒して汚名返上するしかない・・・。 このインポ野郎!(バシィ…

新・のび太の日本誕生をよろしく!

モンストのドラえもんコラボイベントをプレイしてたら、 今やってる映画を観に行きたい気持ちがふつふつと・・・。 ちょろいぜ自分! やっぱそのあたりが直撃世代としては気になるわけよ。 それはそうと新訳のギガゾンビの声、 モンストのイベント内で聞いた…

後は座して待つのみ

面接は終わった。 まあ頑張った方だと思う。 とりあえずこれで肩の荷が下りたんで、 システム通常モードに移行できるな。 DXジュウオウキング買いに行きたいよー! でも決算前なので儲かってるふりをするでござるよ月間で忙しくもあるのがつらい。 いい加減…

戦いは続く

先日受けた昇進試験、一次の筆記は無事通過したってさ。 やったー! なるようになるもんなんだな。 結構不安だったんだけどこれでスッキリしたよ。 ・・・お、おちてないし! けいさんどおりだし! だがこれで終わりということは全然無くて、 お偉いさんとの…

カルタ様ー!(グシャア

しまった式部グレイズの出荷日を一週間勘違いしてた! 危うく仕事帰りに京都ヨドバシに探しに行くところだったよ危ない危ない。 でもさー、発売前に中身ごとミンチよりひどいことになったりはしないよね・・・? HGブリッツガンダムみたいな?

帰還

ひとまず試験は終わった。 感触はまあぼちぼち悪くなかった感じ。 試験が合格圏内ならさらにお偉いさんとの面接が控えているんだけど、 一息くらいついても罰は当たるまい。 というわけで帰ってきましたぞー! これから僕のことは帰ジロベーなりヤジロベージ…