ガンダムトライエイジ

年度末の忙しさ、職場の機械のメンテナンス。
悪条件が重なり、新弾稼働二日目もヤジロベーは筐体の前へ向かえず帰宅してしまうのでした。
次回、ガンダムトライエイジ鉄血の4弾『間シンと会った日』
見て下さい!



というわけで日を改め、土曜に近場のショッピングモールへ足を運んだ。
前回はここでも爆死したんだけど・・・まあ回してみっぺ。
Vモード軸合わせ!(チャリンチャリン



9クレ目!





今弾初引きのMレア・・・が狙いの間垣絵MレアVガンダム
ウヒョー超ラッキー!
スタンダップ!!スタンダップ!!スタンダップ!!スタンダップ!!
スタンダップ!!スタンダップ!!スタンダップ!!スタンダップ!!
スタンダットゥーザービクトリーィーその向こう側にー何ーがあるーのかー誰も知ーらなーい−。





あーええわー。
個人的にVガンダムは顔が一番好きだしかなり大事なポイントだと思うの。
全身の曲面的なライン取りも間垣さんの画風と合っててキュンキュン来るね。



もうちょい苦戦して鉄血のカードも平行して集める予定だったんだが仕方ない。
今弾はもう気が向いたら遊ぶ程度で許して欲しい。
そのへんは鉄血の最終話次第かな。



去年の今頃もシクレの間垣絵ストノワを初引き57クレでスパッと引いたよなあ。
しかも同じ店で。
今弾はさらに間垣絵Mレアカードが全然出ないジンクスも覆せたし花マル満開だわ!
バンダイマンさんまた頼むよ−!