2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

TF新商品発売日だったので名古屋ビックに行った。 ビック前でますぞえ要一氏が演説してた。 結局TF新商品は買わずにプラモACのデュアルフェイスと廉価版の頭文字Dのコミックを買っただけで帰った。 たぶん因果関係はないと思う。 ますぞえ氏、僕がT…

ここ最近の休日は

武装神姫バトルロンドをプレイしていることが多い。 コードのみ無課金(逆転白黒はもったいないのでコード削れない)は相変わらずだけど 最強を目指すんじゃなくて、こう、課金組の裏をかいて勝つ瞬間が最高。 えうえうやイー姉を双方二個買いする銭があるな…

おぷてぃますなのだ

せっかくボ−ナス入ったし、 買って来ましたよ、司令官を。 というわけで紹介しよう! はるばるアメリカからやってきたオプティマス・プライム司令官だ! なーんちゃってなんちゃって、 オプティマス・ポテイトマース! HAHAHA! 変形しないTFじゃん? もはや…

やった、休みだ

勢い余って実家に帰った。 前帰った時にランドバイザーを買った老舗玩具屋の開かずの倉庫から『ダ・ガーン』のガ・オーンが出庫されていて吹くもスルー。 ボーナス入ったから買っておくべきだったかな。 でも眼鏡新調したから…。 お袋と話しながら今月の電穂…