2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のダムA

クロボン終わるまでは買い続けるか。 …しかし、付録の下敷きのキラが見下しオーラ全開に見えるのは気のせいではないはずだ。 あ、あとライトニング105スローターダガーがテラカッコヨス。 Δに瞬! 殺! されそうだけどねオムコⅤ。

サイレン…もといカードビルダー

やったよ、ミライさんにガンタンクもゲットで万年初期デッキから解放だ。 ミライさんがMSに乗って前線に出なければならないのはなんだが…。

カードビルダー

ザクフリッパー…。 ザクバズーカ…。 ブーンの人*1…。ごひ教えてくれ、俺は一体何枚ジオンのカードを手に入れればいいんだ。 *1:ほらグラブロに乗ってた人

ちょwwwww

今日の新聞に何気なく目を通していたら、小学生時代の同級生がタイーホされたって書いてあった。 あるあるwwwwwww

ガンダムカードビルダーはじめました

職場から徒歩二分のゲセンにあったから始めてみた。流石、流行りものの後追いはバンダイの御家芸だな! てな感じな印象だけど、カードでカスタマイズした通りにCGも装備を変えるんで本編ではありえないトンデモ装備*1が出来たり、糞マイナーキャラ*2が素で…

三連休

サービス業に従事するものとしては超絶貴重な三連休の半分くらいを、 「晴れハレユカイ」、「キングゲイナー・オーバー!」、「恋のミクル伝説」を聞きながらダラダラして消費してしまった! と休み最後の夜に後悔する次第。 さぁ夏に作り溜めたブロック作品の写真…