2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無情にも

六月は過ぎ去っていった。 金土と徹夜で頑張れ七月の僕。 まだ大丈夫だロスタイムだ。

まもなく七月

あと2日で六月も終了ですが案件の進捗はいかがデスカー? さっぱりDeath!! 三度目の徹夜やんのは嫌だよ。 徹夜するなら金曜か土曜になるか・・・。

土曜

金曜の夜に天一のラーメン唐揚げ定食(こってりの麺大盛り)をキメた幸福感を引きずってしまって、 またもや日中はダラけてしまっていた。 トウサイジュウオーとかブルーティカスとか気になる玩具が発売されたけどどうするかなー。 六月中になんとしても案件…

決めた

今週の金曜は久々に天一をキメに行くぞジョジョー!

最近

ブログの更新が停滞気味だな−。 ネタもないし仕事はトラブルばかりだし語彙力は案件に吸われるしでしょうがないのだ。 今日は特に健康診断のための朝飯抜きが効いてる。 ゆっくりしたいよー!

UCとジュウオウもなかったし

色々あって土日は死んでた。 メンタルの調子が悪いと創作活動出来ないってマジなんね。 日曜の夕方になんとか回復して、 父の日のプレゼントに低反発枕を買いに行ったりはした。 最近の枕まじしゅごい!やーらけー!(ムニョムニョ 今週は日曜が休出だ。 平日の忙し…

お仕事ヤバイ

増産と人的機械的各種トラブルが同時に襲ってくるいつものパターン。 本当にこういう時に限って! 土曜まで耐えるしかないか。 流石に突発で休出とかないよね! 絶対にやめろよな!

進捗

案件の進み具合は50パー・・・いや40%くらいかな・・・。 やはり休みが欲しい。 土曜休出とかしねばいいのに。 でも今月はもう休出ないはずだからいけるはず。 神プロは今やってるイベント一段落させたし、 モンストはやり込むはずだった新イベが不具合で潰…

夏コミ

よし、今年は二日目と三日目参戦じゃ! 一日目はやっぱりお休み取れない空気。 悔しいが12日は労働に勤しみ、その後定時上がりで上がった足でそのまま新幹線に飛び乗ることになるな。 またもや忙しいことになりそうだ。 そうと決まったので早速泊まる宿を手…

時間が欲しい時に限って

土曜が休出なんだよねえ。 はあ。 あーもー!

定時上がりだったので

今取り組んでる案件を進めようと思ってたんだけど、 ダラダラしてしまって時間を無駄にした。 今回は時間制限ないけどその分さっさとしないといつまで経っても完成しないぞっと。

先週以来トライエイジは回してないけど

自分の中で 間垣力が 高まってる ような 気がする。 (個人の感想です)

懺悔します

朝の電車に揺られながら 「あーやっぱケノンさん抱き枕カバー欲しいよなー」 と頭の中雑念おっぱい、じゃなくて雑念一杯にしてたら、 案の定電車を乗り過ごしてしました。 いつもスマヒョゲーやってても全然大丈夫なのに今回に限って畜生! おのれダンプリ・・・…

うすみ

親父殿が帰還してからというもの、 うちのおかんの料理がすごい減塩メニューになった。 元々夫婦共に結構な高血圧だったんで正直遅すぎるくらいなんだが・・・。 まあええこっちゃ。 だが、当然のことながら僕の食べる飯も同じ物なので少々味気ないのも事実…