2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのにこがい

ホイ。 第四弾で二個買いすべきはフォートブラッグだろ、多脚的に考えて…。 とかいうツッコミは幻体戦士法で華麗にスルーさせていただく。 だってさ、このすんばらしいジョイントを見ろよ! 汎用性グンバツだべ? 四段(素体込み)は便利な拡張クランクパー…

昨日の続き

昨日は家出る前にこの写真とって出勤 ↓ 帰宅後遊んで撮影して就寝 ↓ 起きて名古屋ビックでジュビジーを購入してその足でネカフェに←今ここ 昨日はwktkしつつ超巨大合体でもしようと思ってたらそこにSAGAWAの刺客がやってきたのであった。 名古屋ビックでは武…

いやっほぉぉぁぅぇ

コナスタから通販で頼んでたブツが届きやがったお! で も こ れ か ら 仕 事 (´・ω・`)

ぢ えっじ

昨日は何の日だったかご存知ですか? 僕の誕生日です。 昨日のメインイベント 自転車の鍵無くした そしてまだ見つかりません (´;ω;`) 祝 っ て や る ささ、過ぎたことは忘れて 乗っけてみましたよ。 ホントはブースター部に足を突っ込むのがカゲキにジ…

乗り物天国

さすが給料日だ 合計11210円+交通費でもなんともないぜ 前の住処の近くにある中古品屋でガバッと購入しちまったい。 22日に武装神姫の兎、砲台、花、黒素体×2(こっちも約一万円) もガバッくるけど気にしない。 買うタイミングを失い、 もう我が手には…

この前に貼ろうと思った画像だけ

ロンとオンドゥル 紅緒さんなんで売れ余るのん? 神姫にRRRエルガイムマーク2のバスターランチャー持たせてる画像みるけど、 旧ハイコンのバスターランチャーがピッタリだよ いつの時代の商品だ それに黒白発売当時のとある大手サイトで既出だ ㌧ なんとも…

ウゾダドンドコドーン!

いろいろ写真撮ってさあ日記書こうか、ってとこでフラッシュメモリのデータがバグった。 運命ってのは残酷じゃのうあんちゃん ギギギ 今日はコンビニ行脚の結果、 ねんがんの食玩 「駈斗戦士(カードウォーリア)仮面ライダーズ」の仮面ライダーナイトと(0w0…

いろいろと

とあるコンビニATMで金をおろした。 おろした金額:9千円 出てきた札:二千円札×四枚 千円札×一枚 (^ω^#)ビキビキ ふん、いいお。 このコンビニで売っているぷちサンプルシリーズ「みんなでいただきますっ!」2BOXに含まれている 机と椅子は僕ちんがサー…

『他人の不幸は蜜の味』袋

あー、二月前半はMMS素体ネタでガンガン日記書けると思ってたのにコンマイめ…。 唐突だけど、近所のショップ99が潰れることになった。 あんまし覗いたとこがなかったんで最後の機会に、と覗いてみたら… 福・袋! 玩具者の年始の愛と勇気と希望の結晶、…