ぢ えっじ

昨日は何の日だったかご存知ですか?



僕の誕生日です。







昨日のメインイベント



自転車の鍵無くした



そしてまだ見つかりません


(´;ω;`)



祝 っ て や る





ささ、過ぎたことは忘れて



乗っけてみましたよ。
ホントはブースター部に足を突っ込むのがカゲキにジユウなアムドラ式なんだけど、
神姫はそれができない(開いたり閉じたり的な意味で)のでバイクっぽくライディング。


いやー神姫のスタンドは便利やね。
でもギリギリのバランスで、かつ全重量が不安定な形で一本のピンにかかっているので
とてもじゃないがこのまま置いておけない。


よしブリガンディモードに合体だ、と言いたいんだけど
いざやってみたらカッチリ固定できないわ「入学式の中学生」みたいな感じになってしまったわで

腕だけ着けた。


でもなー、
これも腕関節がエッジバイザー唯一にして最大の武装
ツインエッジソード『デュランダル議長』の重量にとてもじゃないが耐えられないのであった。


どっかに頑丈なアームは転がってないかね。
あーもう、なんとかならんか。




ありゃ、
ここで分解できたのか。
こんなとこにもジョイント仕込んであるのね。


あれ?
この分解方式になんかデジャヴ…。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



んー。
僕は信じてたぜ、うん。 うんうん。



可動の狭さで定評のあるこのアーマー、
ちょっとやそっとじゃへたれんぜよ。


ホンット久々に引っ張り出したなこの装備。
これでもう役立たずの糞装備とは言わせない。


言ってましたごめんなさい。