2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新停滞中

僕がここをあまり書かないときは、 大抵の場合ろくでもないことに巻き込まれてるかろくでもないことやってるかのどちらかと思っていただきたい。 うーん、久々にやるとやっぱ難しいなあ。 そこをなんとか。

ガンダムトライエイジ

修行の旅に出なきゃいけない僕だけど、 今日はヘビーアームズ改と戦うチャレンジミッソンの最終日だ。 まだヘビーアームズ改のゲーム内設計図ドロップ出来てないんだよ。 だがすっかり意気消沈しちゃってる今の状態でイベント土壇場周回とか無理無理無理かた…

ガンダムトライエイジ

今弾もあと半月強なんだよなあ。 いい加減間垣絵トライバーニング引き当てないと。 一発気合い入れてやるぞ! うおおおお!(チャリンチャリンチャリンチャリン 夢オチは南極条約で禁じられているという話もありますが、 南極条約はあくまで一年戦争の戦時条約でしかないとい…

日曜

台風の接近でほぼ動けず。 選挙には気合いで行った。 あとは半分くらい寝てた。 そんな雨の中、 うちの両親は近所の公民館で行われた大黒摩季のコンサートに足を運んでいた。 その欲望スバラシイッッッッッッ!!!1!11 10月はもうずっと雨ばっかだよなあ。 最終週くらい…

金土

金曜は今週も職場の飲み会だった。 終電逃すまで盛り上がったのは久々だったな。 そこからネカフェで始発待ちして帰宅したのが土曜朝の6時半。 ドライブヘッドには間に合ったから問題ないよ。 ドライブヘッドを視聴後、昼まで寝た後再出撃。 京都ヨドバシま…

ガンダムトライエイジ

そうこうしているうちにもう新弾の情報が・・・あわわ。 次の弾は劇場版00がメインになるか。 今年は00放映10周年のメモリアルイヤーだから順当な流れやね。 バーサスイグニッション1弾が宇宙世紀、 2弾でGWX∀+ビルドファイターズシリーズと来れば、 3弾は種…

ガンダムトライエイジ

気を取り直して仕事帰りのトライエイジだ。 結局未だに間垣絵トライバーニングは引けてないし開発系統の育成もちょっとおざなりになり気味の近況。 そんな時は! 連コで促成栽培!(チャリンチャリン 26クレ目! むがー! 今弾何枚目・・・何枚目だっけ・・・のPレア…

パワーダウン中

だるい。 元気ない。 何もかも上手くいかない。 ああ、ぜお虫になってこの空を自由に飛んでいきたい。←通算3回目

金土日

金曜日に会社の同僚とほぼオールで遊び回ってた反動で、 土日はほぼ死んでた。 まあそんな休日もあるさ。 雨もだるかったし。 本格的に寒くなる前に部屋の片付けを進めたいけど今回はしょうがないな。 この土日やれなかった分トライエイジは平日にやりにいこ…

おねショタいい・・・

先週のドライブヘッドをやたら見直してる。 ジンくんとサラさんの関係が理想のおねショタ過ぎてたまらん。 単純なおねショタとしてもポテンシャル高いけど、 正体を隠してる人間同士がすれ違いの相思相愛になってるという定番の関係図の美しさ、 西洋的な町…

頼んだぞ未来の僕

トランスフォーマーの2018年3月分の発売スケジュールが異常過ぎる。 現行ラインに実写映画過去作商品再販に復刻にタカトミモール限定品に・・・と、 3月に出るトランスフォーマー商品のお値段を全部足すと一月でじゅうまんオーバーなんスよねえ・・・。 あた…

ガンダムトライエイジ

先週からやってるアルトロンガンダムと戦うチャレンジミッソン『燃えよアルトロン』って、 このタイトルあれだよね?ブルースリーだよね? 龍で拳法家だから間違っちゃいないか。 今週から始まるガンダムヘビーアームズ改と戦うチャレンジミッソン『重甲!ヘ…

三連休終わり

最終日は僕のおごりで家族とイタリアン食いに行ったくらいで静かに幕を閉じた。 他にも色々やりたかったが仕方ない。 平日にちまちまやっていこう。 それにしてもなんかあつくね?

連休二日目

というわけで、今日は何か普段と違うことをしたいと思う。 よし、行動範囲内の開拓してない食い物屋を開拓しよう! 確か職場最寄りのゲーセン近くに一度も行ったことのない家系ラーメンの店があったな! スーパーヒーロータイム見終わったし行くぜ行くぜ行く…

連休一日目

今回の三連休も全部休めるので幸せ。 なんてハードルの低い幸せだ。 この三連休で部屋の片付けするか大阪に行くか温泉スパに行くかしたいところなんだが、 一日目は早速半日をスマホゲーで潰す愚挙で終わってしまった。 FGOをちょっとやった後モンストのイベ…

ガンダムトライエイジ

今日も今日とてレベリング。 ガンダムWの開発系統のひとつである開発系統:コロニーのレベルが101になった。 これで戦力的には十分な強さになったし限界突破ボーナスの恩恵も受けられるようになる。 開発系統:OZの方はエピオンもトールギスもPレア持ってな…

Wを探せ/あれからもう7年

今週のビッグコミックスピリッツは絶対買わなきゃ! と月曜日に本屋とコンビニをいくつか回ったが見当たらず。 ど・う・い・うことじゃ〜!(虎松顔で) 皆考えることは同じということか。 そんなわけで火曜は捜索範囲を広げて、 京都市内のへんぴな場所にあ…

ガンダムトライエイジ

ポケGOのすな2倍期間が間もなく終わるが残念ながら雨の日はウォーキング出来ない。 なので仕事帰りのゲーセンだ。 トライエイジもトライエイジで経験値3*2倍ブーストを利用したレベリング作業の続きなんだがね。 今日もがんばるぞい!(コトン ん? そんなまさか…

そういや何年棚の守護神してたんだこいつ

最近ドライブヘッドの玩具買いたい欲が高まってる。 特にブルチェーンソーセットが欲しくてさ。 でもうちにあるドライブヘッドはインターセプター新旧二種だけなんで、 赤いマジ赤いブルチェーンソーとはすこぶる相性が悪い。 こうなったらいっそソニックの…