ガンダムトライエイジ

今日も今日とてレベリング。



ガンダムWの開発系統のひとつである開発系統:コロニーのレベルが101になった。
これで戦力的には十分な強さになったし限界突破ボーナスの恩恵も受けられるようになる。
開発系統:OZの方はエピオンもトールギスもPレア持ってないから今はいいや。



では次は開発系統:アナザーあたりを育てよう。
あ、アナザーといっても所謂非宇宙世紀世界観のことではなくて、
SDガンダム全般と他ゲーム出展MSをひとくくりにしたトライエイジ独自分類のことである。



んーでもなーチャレンジミッソンのさらなるリリースが始まってるし、
弾が変わってから触ってないコンプリートモードにも手をつけ始めたい。
悩ましいところだ・・・(コトン



ん?





はー!
Pレアヘビーアームズ改2枚目!
またダブりかよ!
トロワ!(顔パン)



ダブりとはいえ連コしてないときの方が高レアドバドバ出てくるのは納得いかない。
風の噂で今弾はPレア排出率高いとは聞いていたものの半信半疑だったが、
どうやら本当であったらしい。



どうせなら出撃Gチーム揃えたいんだけどさ。
僕の引き運じゃ厳しいかな。