2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムトライエイジ

コミケまであと二週間を切った。 でも僕は今週の日曜も休出だ。 もう時間がない。 というわけで、 散髪に行き、やっとこさコミケのカタログを買い、さらにその足でトライエイジを回しに行くのであった。 僕にはトライエイジも大事なんだよ! 28クレ目でPレア…

ガンダムトライエイジ

鉄血の6弾稼動開始。 鳴りやがったぜ、待ちに待ったガンダムファイトのゴングがよ! ふははははははは! だがお盆前のバタバタで職場はさながらサバイバルイレブン。 なんとか仕事を完遂し、最後の力を振り絞って決勝の舞台である仕事場最寄りのゲーセンに辿…

ガンダムトライエイジ

鉄血の6弾稼動直前! と公式サイト見に行ったらちょっと前にもう間垣絵ゴッドのリアリティ公開されてたのね。 やはりPレアか・・・。 まあ金ぴかハイパーモードだし扱い的に妥当よね。 バンダイマンさんありがとうございます!ありがとうございます! Pレア…

ひとりごと

こちらこそありがとうございます!ありがとうございます! ギリギリでなんとか! いつもお仕事お疲れ様です! この5年でバンダイマンさんには色々な間垣絵カードを出して貰ってるのに、 僕の方は引くか引けぬかばっかりで芸のないこって。 仕方ないからこれ…

ガンダムトライエイジ

鉄血の5弾稼働中に案件を完成させた上で間垣絵カードを引きに行く予定だったが、 28日までに案件を仕上げるのはどうやら難しそうだ。 だから先にバンシィとパガン引きに行くね。 大丈夫、僕の中の間垣力は十分高まっているはず・・・。 というわけで次弾移行…

あと少し!あと少し!

ニチアサキッズタイムもポケモンGOも捨てて案件に挑んだが未だに完成せず。 本当にあと少しなんだよ! 描写不足の感あるのにもうお礼1の1.5倍の文字数になっててビビッてる。 でもまあ、出来云々よりとにかく完成させなきゃね。 まずはそこからだ。

今週の日記更新頻度の高さは

所謂『締め切り間際に掃除したくなる現象』と同じものっぽいです。 結局こうなっちまうんだよなあ。

そして復活

超銀河船団が復活するとかマジかよ・・・。 結構な力の入れ方だったから爆死のまま終わるに終われんだろうとは思ってたんだけど、 こうやって実際に地獄の底から這い出してきたのには驚きだ。 艦これに余計な調味料をかけまくったようなゲーム性がどうなって…

死んだ子の歳を数える

あーあ、久々にダンプリやりたくなってきたなぁ。 超魔戦のBGMが聞きたい。 イベントダンジョン周回したい! どこぞでも未だにテッテちゃんや春車菊をスレ画にして頻繁にスレが立つし、 皆好きだったんだろうなって。 でも、そのへん僕だって負けてないよ。

伏兵現る

妻みぐいってあれよね、有名な人妻ものエロゲ。 それのイラスト集に間垣さんの絵が? プレイしたことはないが気になるぞ! しかし8月11日に行われるイベントでの販売とはこれはまた・・・。 コミケ前日たる11日も休出で地獄真っ最中の僕に隙はなかった。 繁…

やばい

気付けばもう七月の2/3が終わろうとしている。 3連休もゆっくりできたのは実質日曜だけだったんで、案件のまとめもあまり進んでない。 トライエイジ次弾までもう時間がないってのに。 ソシャゲも平行プレイする余裕がなくなってきてて、 シコマサと神プロは…

ガンダムトライエイジ

あのゴッドガンダムが間垣絵だったとは抜かった! 気付いてなかった・・・。 金ぴかカミッサちゃんとかもあったからそこはわかるべきものを。 甘いぞヤジロベー! 明鏡止水の心だ! それはそれとして、 新パイロットカードであるドモン&レインの相方カード…

あと二週間

案件の悩んでた部分にやっと答えが出そうだ・・・。 後は書くだけ・・・だけ? トライエイジ次弾移行までに完成させなくては。 職場のリーダーが風邪でダウンしました! 今週の土曜は職場の先輩諸氏と遊びに行きます! 月曜は休出です! 大丈夫なんかなあ。

時間が経つのは速い

やっぱ土曜休出した後の日曜は頭が回らんわ。 案件もろくに捗らず寝てばっかだったぞ。 とかやってたらもうトライエイジ次弾移行の季節か。 まだ今弾のバンシィもパガンも引けてないんだよ待ってよ! 次弾稼動は28日からだから、まだ少し猶予はあるんだけど…

今週ももう木曜が過ぎた

なけなしの作文リソースを全て案件に回しても、 書くのに一番難儀してる箇所(位置的には起承転結の承の部分)が捗らない。 一旦飛ばして後の方を書き進めてるんで、ここさえどうにかすれば完成したも同然なのに。 代わりにモンエナ飲んで眠気覚ましのミント…

やっちまった

金曜も土曜日も体力が持たず、 徹夜する前に寝落ちしてしまっていた。 ああ情けない。(三角座りしながら) 土日の日中に案件をぼちぼち進めたが・・・完成度は未だ八割五分程度。 日曜の昼には完成させて、そこで高めた間垣力を全解放してトライエイジを回…