2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どたばた

諸般の事情によりまたもや遅番中止! 11時出勤なのに定時上がり! こちとら貴族様じゃねーんだぞ。 こんな感じに状況に振り回される毎日。 まあいいや、棚から落ちてきたぼた餅だし美味しく頂こう。 というわけで会社最寄りのゲーセンに。 トライエイジのス…

年度末

今年も社内が色々とバタバタしてる。 でも僕個人は遅番ながら幾分か体力的余裕があって、 今週は毎朝ゲーセンにちょっと寄るくらいの元気がある。 雑務に忙殺されて体力より先に時間を削られてるからなんだけどねHAHAHA!! GW前に発表がある毎年恒例の改善活…

ガンダムトライエイジ

忌まわしき土曜休出の帰りはもちろんゲーセンに寄った。 仕事頑張ったから遊びも頑張らないとね。 デビガン来い来い! 31クレ目! 今弾初のPレアはバルバトスルプスレクスが来ましたー。 戦闘狂の人食い鼠どもが・・・と言いたいところだけど、 戦力と趣味枠…

ガンダムトライエイジ

鉄華繚乱4弾稼働開始! プラモ化も決まって今まで謎だらけだったダンタリオンのあれこれが紐解かれそうな雰囲気。 アニメでもバクラザン家(モブセブンスターズの仙人の方)のガンダム格納庫が空だったわけで、 最悪そこに収まる可能性すら出てきたか。 ダン…

三連休終わり

今更HGのグレイズを組んだり連コしない程度にトライエイジを嗜んだりした。 トライエイジはこの3日で十分やったから、次ゲーセンに行くのは次弾稼働日でいいかな。 今弾の〆に手持ちカードの整理やってたら、 引いた覚えのないMレア四代目流星号が出てきて駄…

ガンダムトライエイジ

次弾稼働まであと一週間を切った。 平日朝のゲーセンに出向き少なくはない額を投資するもお目当てのカードは来ず。 あーあ、チャリンチャリンは一旦控えるかなぁ。 次弾で少なくともスペリオルカイザーがMレアに落ちるのは確定したし。 次弾のシクレ及び再録シクレ枠…

月曜から波乱

今週も遅番でだるいなー・・・と思ってたらトラブルで急遽遅番が中止。 僕は半休扱いで半端な時間に帰ることになってしまった。 やったー早く終わったぞーと言っても、 明日は会社の講習の確認テストがあるからガチで遊ぶのもはばかれるし、 そもそもこんな…

土日

土曜は予告通り大阪に出向いた。 だが玩具屋周りはほどほどに、 ヒーロー玩具研究所そばのタイトーステーションでひたすらトライエイジやってた。 飯もその近辺にあった飛天御剣流奥義みたいな名前のラーメン屋でさっと済ます無精っぷり。 四川まぜそばって…

二度あることは

今週は土日休出なし! ヤッター!! その代わり来週も僕は遅番です! ヤダー!! これで三週間連続遅番かよ。 本当に勘弁して欲しい。 この土日はガッツリ遊んで鬱憤を晴らそう。

ガンダムトライエイジ

次弾初登場のデビルガンダム、間垣さん画か! ふははははは・・・はっはっはっはっは! 何がおかしい・・・何がおかしい! いいか、貴様のおかげで母は死に乳はK点越え・・・じゃなくて父は冷凍刑! 俺は貴様を追ってこのザマだ! 具体的に言うとトライエイ…

水曜も無事終わり

今週も休出はなさそうだ。 あと2日なんとか頑張るか。 今週の土曜は久々に大阪に繰り出そう。 いろいろと見て回りたいものがあるし。

ガンダムトライエイジ

あー2週間連続の遅番激だる問題。 トライエイジやりたいよう。 今弾も気付けば2週間ちょいで稼働終了だもんな。 PレアのSD騎士ガンダムとかスペリオルカイザーとかわがままは言わないから、 Mレアの四代目流星号を引かせて欲しい。 次弾でスーパーギャラクシ…

ガンダムトライエイジ

SD騎士ガンダムの設計図がドロップするチャレンジミッションの開催期間が先週の木曜までじゃなく今週の水曜までだというのに気付いたのが土曜の話。 やはり世代としてはSD騎士ガンダムのデータだけでも欲しい、 と日曜の昼間は筐体にへばりついて騎士ガンダ…

がああああ!

飛び散りだした花粉が僕を痛めつける! 鼻水ズビズバ! だが土日休みをエンジョイするためには負けてられないのだ。 HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムキマリスヴィダール 1/144スケール 色分け済みプラモデル出版社/メーカー: BANDAI SPIRIT…

戦いは続く

今週の休出はなくなりました! ヤッター!! その代わり来週の僕はまた遅番です! ヤダー!! 『トータル作業時間は変わらないじゃん』 と舐めてたら遅番なかなかきついんだこれが。 しかも職場の展開次第ではこのまま毎週遅番固定になるかもしんない。 仕事帰りにゲー…

流星のように燃え尽きた

4日がHGキマリスヴィダールの発売日ということは2日が出荷日だよね、 ということで京都ヨドバシに開店と同時に突撃。 ・・・ない! 早売りなし! 『あっここに入れ替えでキマヴィダ並べるんだな』 って感じで店頭ガンプラ島最前列にHGレギンジュリアが並んで…