ガンダムトライエイジ

あー2週間連続の遅番激だる問題。
トライエイジやりたいよう。



今弾も気付けば2週間ちょいで稼働終了だもんな。
PレアのSD騎士ガンダムとかスペリオルカイザーとかわがままは言わないから、
Mレアの四代目流星号を引かせて欲しい。
次弾でスーパーギャラクシーキャノンを必殺技に実装した流星号のカードが出たりしないかな。
トライエイジはタカキやアストンのカード実装したりするフットワークの軽さがあるから期待したいんだけどさ。



期待といえば、次弾の新規参戦枠にAOZ2とか出してくれませんかね。
電撃大王で審判のメイスの漫画もやってるわけですし・・・へへへ。
今弾の新規参戦枠がSDガンダム外伝ラクロアの勇者と黄金神話だったんだぞ!
もう正直ガンダム作品ならなんでもいけるって!
だからお願いしますバンダイマンさん!