2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

玩具もいいけど

プラモもね。 映画の帰りしなに寄った梅ヨドで、 ボダブレプラモのツェーブラ41が売ってたので買おうと思ったけどやめた。 HGFCマスターガンダム&風雲再起とシャイニングが出る前にHGFCゴッドとノーベル組まんとならんのじゃ。 だって予想通りまた箱絵が間 …

トランスフォーマー ダークサイドムーン

観てきた。 ちょお面白かった。 ひとつだけ言っておく! 観に行く予定の奴はネタバレ避けろよ! 観に行った奴はネタバレすんなよ! トラックメガトロン様が欲しくなったけど、 映画館最寄りの梅ヨドではあいにく売り切れ。 今回はあまり玩具が欲しくならなか…

カポーン

ガチャのダイキャストセルメダルを一回回したらサソリ・セルが出た。 ガチャのアニメ版もしドラマスコットキーチェーンを一回回したら夕紀が出た。 病気フラグ? やだー!

おっぱい増し増しになった間リーダさんの画像のアップロードを希望します

でもさ、 マリーダさんって下の方と同様胸辺りもやっぱり…。 とか考えたら死にたくなってきた。 自分で自分を決められるたったひとつの部品だ なくすなよ (胸をつつきながら) あ、間ンハンター部隊隊長のダグザ・間ックール中佐だ! ビームサーベルぶつけ…

ガンダムトライエイジ初日

仕事終了後いつものゲーセンに向かうも、 ギリギリのところで先客に先を越される。 クソァ。 仕方ないかと先にICカードを買う。 …1枚500円?高くね?(チャリンチャリン 1枚でデータを400ゲーム分記録できるから長期的には得なんだが…ねぇ。 (普通は100ゲーム分記録で…

7月28日は!

再販アイネスのお代は既に家族に渡し済みだ。 でも届く前に積み神姫を一人でも消化する予定は果たせなかった。 昔撮った写真をどこぞに貼る労力があるならベルンの一人くらい…まあいい。 クイーンズゲイトスパイラルカオス、本当にどうすっかな…。 スパロボA…

さて

クイーンズゲイトスパイラルカオス発売までもうすぐだが スパロボAPは どうなっているかね? あと 7話 です。 案の定ダメだったじゃねーか! 28日に再販アイネス届くし、 同じ日に市民税払うから買うの延期していいスか? うへへ。 限定版は別に欲しくない…

今月の電ホ

アニメ版ガンダムUC四話のあらすじ初めて見たんだけど、 かなり原作より変わってる感じみたいね。 やっぱりというかなんというか。 ロニもただのジオン残党ということにして宗教色を完全に消しつつ、 あの親父殿がもう死んでることにしてるとか徹底すぎて逆…

わんふぇす

行けなかったけど武装神姫スペシャルステージの配信は見た。 バトマス新ムービーの白にーにBUKKAKEあざといマジあざとい。 歌も超今風!!だし歌手もニコから呼んできたりと、 ムービー1弾のMIQより一般的な神姫オーナー諸氏の嗜好に合致してると言わざるを…

獣 神 !! レジェンド戦隊シリーズ ジョイント合体 大獣神出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2011/07/23メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見る 完成!大獣神!!してるところはじめてみた ガオレン以降の戦隊で…

スパロボAP

2話クリアした。 が、シナリオ数の数え間違いをしていたせいで残りあと9話である。 私的一軍は アクセル、ドラグナーチーム、ビクトリーファイブトリオ、ドモン&風雲再起、 真ゲッター、デュオ、アキト、シャア専用ゲルググに乗ったクワトロ大佐、 メタス…

スパロボAP

あと十話。 土日で一気に進めないと明日は無いと思え。 この期に及んで部隊を満遍なく育ててる僕は何をしているんだろう。

スパロボAP

寝落ちして半話くらいしか進まなかった。 『クイーンズゲイトスパイラルカオス』が発売されるまであと7日 スパロボAPあと11話 もしかして:詰んでる 積まねーよ!

スパロボAP

三日目。 一日一話クリアのペースは保っている。 問題は、 一日一話のペースでは 『クイーンズゲイトスパイラルカオス』 の発売日までにクリアが無理だということだ。 さっき気づいた。

スパロボAP

再開して二日目。 今のところは一日一話でクリアできてるぞゼエゼエ。 やっぱり スパロボAのウイングゼロは 燃費悪い な

台風

どこいったマジで@京都

三連休

特に変わったことせずに終わってしまった。 寝坊したけど録画予約しておいたSHT、 ゴーカイの後半とキュアビート関連バンクだけワンセグチューナーの電波不良でジャミングかかってるとか絶対に許せない。 9ヶ月ぶりにスパロボAP起動したんだけど、こんなに…

俺はやったぞ

今月のしちゅぷれの表紙、水着ネタだったぞ! それみろ! だからそれ誰でも予想する範疇だから!

祇園祭

仕事帰りにぶらっと寄ってみた。 チキンケバブとかラーメンバーガー(麺をあんかけやきそばみたく固めてバンズにしてる)とか、 最近は色々変わった屋台があるのな。 くじびき屋さん、一回500円で外れ賞がガチャオーメダルのライダーメダルとかうまいことや…

うん

今月のしちゅぷれの表紙は水着ネタに違いない。 誰でもわかるわバカ。

まーた始まった

そろそろ部屋の整理しなくちゃなぁ。

ジャンプは追わなくていいか

トリコが面白くて気付いたら単行本全部買い揃えてしまったぞ。 センチュリースープ編は忠実に映像化すると色々ヤバそうな描写多いけどどうするんだろう。

今週のスーパーヒーロータイム

・海賊戦隊ゴーカイジャー ギンガマン回。 絵本、ドーナツ、宇宙海賊etcと、 いつも以上に過去戦隊の内容を踏まえた内容だった。 ガンガンギギ-ンギンガマーン 予想されてた事態とはいえ、 お宝ナビゲートを完璧に解読する鎧に吹く。 あの世界ではファンタジー系戦…

ときめくぜ

海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DX豪獣神 (特典レンジャーキー付き)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2011/07/09メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る 買ってきた。 ヨドバシカメラでは15日まで4980の大特…

キャラソン三弾

えうとイー姉の新曲が聴けるんですか?やったー! ぜるのんと キさんの歌も来るんですか?やったー! ジルリバースの中の人はISのしののののさんの声ではあまり琴線に触れなかったが、 もしドラちゃんの声で結構ぐっときたので楽しみ。 おま…エストリルの中…

たなぼた

思うんだけど、 織姫と彦星って仕事ほっぽらかしてイチャイチャしてて天帝の怒りを買ったんだから ぶっちゃけかなり自業自得じゃね? 非モテ乙 関係ないけど夜中こむら返りした左足がまだ痛い。 ホムゥ。

おちごと

トラブルもうやだー!

もうね

また仕事場でマシントラブルだよ勘弁して。 ここ1ヶ月、週1の間隔で似たようなトラブルが起こって作業が滞るのがめどい。 武装神姫のプロまり発売日やボダブレ2.5実装日に狙ったかのようにトラブル起こすかららなこいつは。 いや、悪いのはマシンのせいじ…

戯れ言

右後ろ足…ということは四足獣? んでもってつま先にトゲが生えてて羽と丸いパーツがついてる? うーん、このキーワードから導き出されるのは やっぱり師匠とその愛馬…。

旧ブロア市街地〜ブロア河より広い私の心もここらが我慢の限界よ〜

いつものように仕事帰りのゲーセン。 ボダブレの順番待ちをしていると、 いつもいつも後ろに待ちがいようと連コする奴が相変わらず連コしてた。 まあいいか、いつものことだ… 「あなたね、後ろに何人も待ってるのにプレイ続けてますよね?その試合が終わった…