2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日も経ったし、再度入院した友人の見舞いに。 代理購入を頼まれてた投げ売りMMMGQフォースインパを渡すついでにちょっと話して帰った。 退院したら玩具のこと積極的に自分のブログで扱うんだって。 ウッヒョウ。 早く退院してくれよ。

阪神優勝したので

ジョーシン行って来た。 でも半月前くらいから「○○店開店協賛セール!」と銘打って 結構な安売りやポイント10%をやっていたので、それほど様変わりしていなかった。 MG陸ガン&ハイザックの抱き合わせで特価3200円とか。 とりあえずトランスフォーマー メガロ…

妹が

推薦であっさりと大学合格。 妹のたっての願いだった 「受かったらお祝いにハーゲンダッツとししゃもが食べたい」 を叶えてやった。 ししゃも?

サイト作ってから完全新作を一度も完成させていない驚愕の事実。 しかし頑張ってついに一体完成だ。 オリロボだけどね。 部屋の整理がついたら写真とるべ。 さて明日は内定者研修だ。

第三次α

しかしこっちは47話までしかクリア出来てない!

精霊機ライブレード

クリア。ラスト付近は完全にライブレード一体で逸騎刀閃もとい一騎当千状態。 その他味方は激励・再動・鉄腕*1・絆*2タンクにしか過ぎなかった。 Q.レオーネなんで死んでしまうのん? A.知らんがな(´・ω・) *1:指定したユニットの次の攻撃力35%アップ。この…

頭文字D

コンビニとかで売ってる廉価版コミックを買い漁り、読みふける毎日。 ロハでコミックが読めるので弟も大喜び。 単行本揃えたい…でも置くスペースがない。

大学後期スタート

卒論提出期限まであと三ヶ月…。

長いこと日記つけてなかったな

新バイトと夏休みレポートでドタバタしてたけど、落ち着いてきたので再開。 最近の話をまとめて一気に。

友人の見舞い行ったり、部屋を整理したり、夏休みレポートがさっぱりだったりといろいろな毎日。 それはそうと、明日から新しいバイトだ。 緊張するな…。

ガンダムウォー大会に出場したくちょっと遠い玩具屋に行ったものの、今日は遊戯王DMの大会だった。 無駄足は嫌だったのでその近くのゲーセンに。 連ザが空いてたので即プレイ。 辛味亭とほび丼がなかなか自分の性にあってて使いやすく、面白かった。 そんな…

最近なんか、変な夢ばかり見る。 今日は核戦争で地球が滅ぶ夢、 昨日は…トロンベ兄さんにサイン色紙書いて貰う夢。 前者はとんでもない話だけど、後者はその内容がまたおかしくて、 色紙にトロンベ兄さんがカタカナで『トロンベ』と…。 大学ではドイツ語を第…

ブックオフで適当なロボ漫画単行本買ってきた。機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1) (KCデラックス)作者: 高山瑞穂,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/17メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (20件) を見る爆笑ト…

第三次α

44話までクリア。 覚醒連発による必殺技連発と効率よいMAP兵器使用が癖になる。 あと早解きクリアを目指してるとイデオンゲージ調整なんてやってらんない。

台風で外出も出来ず、友人の見舞いにもいけなかった。 家でダラダラスパロボ三昧。

第三次α

再開。 42話冒頭まで。 GGGGキター。 いやー前話までのパパパの野郎のパレッス粒子がウザいのなんのっての。 スーパー系メインの僕にとっちゃ、 自軍がミノ粉で無効化された旧世代の兵器な気分だ。 命中回避も気力で増減するようにすればいいのにね。 …

昨日寝たのが午前二時、今日起きたのが午後三時…。 まさに惨…いやなんでもない。

ああもうバイト疲れた。 帰りしに行きつけの模型屋に行って、 1500番の紙やすりのついでに1/100 デュエルガンダム アサルトシュラウド (機動戦士ガンダムSEED)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 26…

リメイク版ガイキング

ガイキングNEO(仮)、企画死んでなかったのね。 幼稚園にあった、ボロけた大空魔竜ガイキングの絵本を読んでた僕としては大歓迎ですよ。

今日は12時半からバイトの予定だったけど、ダラダラしているうちに 午後四時になってしまっておおいに焦った。 という夢を見た。 実際はバイト先の大型スーパーでフリマがやっていたので普段より20分くらい早めに出発。 …したものの、玩具はソフビくらい…

積みプラモを消化しようとHGUC黒マークⅡを組み出したものの、 バリ消しのために買った紙やすりの目が荒いのしかなくて (といっても1000番くらいまではあるんだけど、それでは完全に綺麗にならない) 途中で断念。 制作意欲が不完全燃焼してたので、その後ダ…

市立図書館で借りたまま二ヶ月くらい滞納しっぱなしだった スパロボのCDドラマを返しに行ったついでに*1、ちょっと読書した。風が吹くとき作者: レイモンドブリッグズ,Raymond Briggs,さくまゆみこ出版社/メーカー: あすなろ書房発売日: 1998/09/01メディ…

今日の購入物

クッキングパパ(81) (モーニング KC)作者: うえやまとち出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見る美味しんぼ (92) (ビッグコミックス)作者: 雁屋哲出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/30メディ…

なんか最近

何すんのにもダルーイ。 誰か一発気合を入れてくれ。