誕生日

去る17日は僕の誕生日でしたーワーパチパチ。



最近やりたいことが出来てないせいでモチベ下がってそのせいでやりたいことが出来なくてモチベ下がって・・・の悪循環でこっちが放置気味。
誕生日といういい区切りなんで気合入れ直したいところなんだけど・・・。
気分転換に始めたはずのFGOもバレイベが終わってから第二特異点はクリアしたものの放置気味。
しばらくはイベントもスルーしてく感じでいいかな。
FGOとの平行プレイのためにスタミナが溢れるのさえ許せないほどベッタリだったモンストをある程度割り切れるようになったのが、
FGO再開してからの一番の収穫である。



17日が土曜だったので振り替え誕生日休暇として20日に有給取ってある。
現状を変えるきっかけを探しに行こう。