2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近こっちは放置気味

なぜかというと、ネットで戯れ言垂れ流すのはそろそろヒで一本化しようかと考えているからであります。 こっちも長いからすぐ切るのは無理なくらいの未練があるんだけど、やっぱ時代の流れだ。 いや、こっちは完全に閉じず長文書く時とかはこっちで・・・みた…

有給!

久々の有給! というわけでやるやる詐欺してた部屋の整理をしよう。 まずは机の上に山積みになったままのトライエイジのカードを晩秋くらいに買ったカードケースにイン。 カードケースがパンパンになるまで詰め終わると卓上はすっかり綺麗になった。 けど引…

誕生日

去る17日は僕の誕生日でしたーワーパチパチ。 最近やりたいことが出来てないせいでモチベ下がってそのせいでやりたいことが出来なくてモチベ下がって・・・の悪循環でこっちが放置気味。 誕生日といういい区切りなんで気合入れ直したいところなんだけど・・・。 …

輝く未来を〜〜〜〜〜抱きしめて!

家の最寄り駅前にある、 タカラブネやシャトレーゼと競り合っても負けず40年は続いていたという洋菓子屋が閉店になってた。 店主のお爺さんの健康上の都合だって。 ちょっと前から耄碌した感強くなってたしなあ・・・。 その洋菓子屋さんと競り合って負けた*…

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

このタイトルで日記を再び書くことになろうとは・・・。 というわけで、まさかのソシャゲコラボでキョウリュウジャー復活! キョウリュウジャ〜キョウリュウジャ〜時を駆ける希望ー♪ 獣電戦隊キョウリュウジャー♪ (別にキング達がゲームに出るわけではない…

スマホゲー日誌2/11

FGOのバレイベは欲しい再臨素材を最低限集められたんでシナリオをコンプしないままドロップアウトしたよ。 しばらくは気が向いた時にメインシナリオを進めていくくらいのスタイルで。 空の境界コラボイベ復刻版はどうしようかなあ・・・空の境界は読んでみた…

スマホゲー日和

FGOのバレイベはサプチョコ連打で目当てだった玄奘ちゃんからのチョコは貰えた。 あとは狂スロット卿にチョコあげたいんだけど、頭数の多い男鯖相手にはサプチョコの数が劇的に足りない。 ちょっと前までフルタイムホワイト級の敵属性がキャスターだったから…

忘れてる

今週のシンカリオンまだ見られてないでございま〜す。 ちょっと待って、FGOのスタミナを使い切ってから・・・(ビロリィーン)ああまたマスターレベルアップした! ソシャゲブラゲのやり始めはこれだから! この溢れた分のスタミナを使い切ったら、使い切ったら・・…

土曜

苦しみの土曜休出をなんとか乗り切った。 あーあ、当初の予定なら今日は間っぱい枕求めて大阪に出てたはずなのになー。 今週は仕事による体への負担が特にきつかったから日曜に遠出する余裕は流石にないわ・・・。 うーんちくしょう。 だが退勤中に最後の力…

ガンダムビルドダイバーズ

2日に公開を予告してたビルドファイターズ関連の発表はやはり新TVシリーズ放送の告知か。 ガンプラネトゲが舞台ということはビルドファイターズ時空とはまた別世界になるわけなのかな。 仮にそうでもビルドファイターズにおけるビギニングガンダムみたくガン…

FGO

これからスマホゲーで忙しくなる予定だったのに土曜休出が決まった。 不幸だわ・・・。 そんな時は! まだ追加クレは控えよう。 食らえ呼符!(ガチャガチャ んんー? ナタクだー! またもや他人の嫁さんのランサーが出た! ごひの嫁さんのナタク呼びはあだ名!あ…