ガンダムビルドダイバーズ

2日に公開を予告してたビルドファイターズ関連の発表はやはり新TVシリーズ放送の告知か。



ガンプラネトゲが舞台ということはビルドファイターズ時空とはまた別世界になるわけなのかな。
仮にそうでもビルドファイターズにおけるビギニングガンダムみたくガンダム作品のひとつとしてビルドファイターズの機体が顔出すのは間違いなくありそう。
ネトゲというよく言えば手堅い、悪く言うと手垢のついた設定にガンプラを混ぜつついかに料理してくれるか楽しみだ。
ガンプラユーザーの新規開拓に繋がればいいんだけど。



そしてこれはつまり、ビルドダイバーズをメインに扱う新シリーズがトライエイジで始まるとみてよろしいですね・・・?
やっぱTVシリーズとの連動があってのトライエイジだから寂しかったし、
トライエイジ自体もまだまだ続けていって欲しい。



どうなることやら。