2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9年目の

神姫5弾発売記念日でありんした。 9年も経ってしまうともう 『武装神姫から間垣さん追いかけてる新参』 て文句も使えないね。 しかしもう9年・・・。 (ブログの過去ログをざっと見直す) この9年僕は何をうごごごご。 祝いのひとつでも挙げたいところだけど…

間垣力エウ伝説

では聞こう、具体的にどうすると間垣力が高まるのだ? んーとえーとですね・・・。 どうしよう。 僕らしいやり方が何かあるはずだ! でも悪意の間垣力を貯めすぎてパイパー化しちゃ駄目だぞ。

ガンダムトライエイジ

金土と各30クレくらい回したが間垣絵カードは出なかった。 でもPレアのガンダム明日田さんなら出たワ! こいつも今回の目玉カードではあるんだが僕的には・・・。 やばいやばいMレア間垣絵カード引けない症は全然治ってなかったようだ。 いや、もしかすると…

よかったよかった

入院してた親父殿が無事退院した。 後遺症もなく、心筋梗塞をやったとしてはかなり幸運としか言いようがない。 ありがたいこっちゃ。 僕も健康に気を付けなきゃね。 もう若くないし。 健康のため土日は休みたいけど今週も土曜休出です。

ガンダムトライエイジ

鉄血の5弾稼動開始! ゲーセンに急げー! というわけで久々に会社最寄りのゲーセンへ。 へーここ艦これアーケード導入してるんだ。 平日の雨が降りしきるこんな時間(20時前)でも結構な待機列ができていて狂気を感じた。 まあ、今回の僕の目的とは関係ない…

今週なんか長い

まだ水曜が終わったところとかなんだよー。 今週は土曜休出もあるからやっとの折り返し地点を過ぎただけでしかない。 だけど体のダメージはかなりキテル感じなのがつらい。 手元狂って中身入りのマグカップをこかしかけたくらい疲れてる。 つらい。 これはもう…

神プロ

日曜の朝から続いた緊急メンチは火曜の深夜にやっと揚がった。 でもレイド報酬がまれに消えるバグとか普通に残ってる−?(ガビーン 本格的に鯖がいかれてあらゆるガチャが回し放題になったりしてたあたりはロルバで直したけど、 それ以外はだいたいそのまんまな…

見直し

最近体重増加がやばめなんで食習慣を見直そうと思う。 ストレスを感じると暴飲暴食に走りがちなのは昔からなんだけど、 近頃色々あってストレス解消にいらんもんを食い過ぎな傾向だった。 ああ、やっぱりゆっくりしたいよ。 でもお仕事の生産数増加がやばい…

神プロ

日曜の朝5時あたりからゲーム全体の挙動がおかしくなって突然のメンテ入り。 そのメンテが丸一日続いて、やっとこさ月曜の夕方には復旧するかも・・・という大本営発表が飛んできた。 いやホントどうなってんのこれ。 現在レイドイベ開催中で日曜は気張る予…

ガンダムトライエイジ

お前も間垣絵かぁぁぁぁ!(ドスンドスンドスンドスン というわけで、 もう一枚の間垣絵カード枠はやっぱりあった! パーフェクトガンダム! でもこっちもMレアとは・・・読めなかったぜい。 二枚描いて貰いながらPレアシクレ枠に間垣絵を配さないのにはやや不満が残…

ガンダムトライエイジ

次弾間垣絵カードはMレアの・・・バンシィ! アニメUC放送中とはいえそんなの読めねーよバンダイマンさんの馬鹿! ありがとうございます!ありがとうございます! い、いや僕はバンダイマンさんを信じてましたよ? 本当に本当ですよ? 間垣絵Mレア引けない症…

ガンダムトライエイジ

次弾PVやら次弾カードのチラ見せにも一向にそれらしいカードが見当たんなくて不安になってきた。 実は間垣絵カードなかったり? いやいや・・・。 それか本当にPレアシクレ枠か。 頼むよバンダイマンさん。

疲れた

親父殿は今のところ問題も無く快方に向かってる。 だがバタバタしてた上に土曜休出も重なって全然休んだ気がしない土日だった。 休出続きで7月までの第二と第四土曜は虐殺されるのが確定したのも疲れに拍車をかける。 ゆっくりしたいよ。

突然に

親父殿が心筋梗塞で病院に担ぎ込まれた。 幸いにも血栓のできた血管が一ヶ所だけだったらしく、 そこまで大事には至らなかったとのこと。 つっても二〜三週間は入院することになるらしいんだけどさ。 我が親父殿は健康にあまり気を遣わないところがあったん…

これは予想外

再び間垣さんを呼んでくるとはサイベリアリニンサンには参るね。 今や貴重な間垣さんの商業エロだよ。 ありがとうございます!ありがとうございます! やっぱり純朴そうな子がおっぱいでかくてさらに母乳噴くとかいいよね! わかれよ!

気付けば

トライエイジの新弾が下旬稼動開始。 前回はあまりにもあっさり間垣絵カード引けちゃったから、 次はPレアシクレのダブル間垣絵カードでもいいよ! ハハハ! 間垣絵ガンダム明日田さんは見たいところなんだけどなあ。 バンダイマンさんお願いします!お願い…

神プロ

新イベスタート新キャラ実装で頑張りたいところではあるんだけど、 運営がまたオイタやらかして界隈にきな臭い空気が充満してるのがつらい。 てかさ、 公式ヒがおすすめの攻略Wiki紹介→未実装キャラの情報が載ってたりゲーム中じゃ見られない高解像度画像が並…

GWは終了!終了です!

金曜は出勤、土曜は爺さんの一周忌の法事と完全に休めないモードのGW後半だった。 法事の後で家族で飯食いに行ったガストで 『移動店機レストランダム』のガチャを見かけたけど、 手持ちに小銭が無くて回せなかったのが悔やまれる。 それはそうと、 ガストで…

あっという間に

GWも終わりそうになってるー! おかしい、こんなはずでは・・・。 マジで特別なことなにもしてないよ。 隔日でジムに通いつつソシャゲブラゲ三昧だった。 Nを集めるだけ集めて軽く流すつもりだったシコマサのマラソンイベ、 今回はそこそこ走り込んでしまっ…

GW序盤戦

GW最初の2日は特に大型連休らしいこともせずグダグダのまま終わった。 金曜の昼あたりから喉が不調を訴えたので、 回復のために静養していたというのもあるっちゃある。 東京に行かない時の大型連休は毎度初っ端に体調崩してるような気がする。 気の抜けた体…