ガンダムトライエイジ

鉄血の5弾稼動開始!
ゲーセンに急げー!



というわけで久々に会社最寄りのゲーセンへ。
へーここ艦これアーケード導入してるんだ。
平日の雨が降りしきるこんな時間(20時前)でも結構な待機列ができていて狂気を感じた。



まあ、今回の僕の目的とは関係ないからその辺は別にいいよね。
とりあえず50クレ両替してカードシミュレーション・ゴー!
うわあああああ(グルグルグルグルグル





21クレ目で早速Pレアサイコザクがデター。



といっても、今回の僕の狙いはMレア間垣絵カード2種なわけでいまいちありがたみが薄い。
てか当分はサンボル見たくもないって前々弾でPレアサンボルFAガンダムがトリプった時に言ったよね?
その当分はまだ続いてるんだよガルルルルー!!
サイコかお前は。



そんなこんなで73クレほど回してみたものの、
お目当ての間垣絵カードは2種とも出ず。
50クレ使い切ってからの
いやまだだ!(20クレ追加)→んんんんんー!1!1!1!(財布の中のなけなしの百円玉を引っ張り出す)
がよくなかったな。
典型的なギャンブルでの負け筋だわ。



今日はその73クレでMレアカードが4枚しかひけなかったのも地味にきつかった。
まさかMレア引けない症が再発してしまったのか・・・。
勘弁して欲しい。



だが今弾も始まったばかり、勝負はまだまだこれからよ!