2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけた!

サウンドガイアメモリ4が入ってるガチャ見つけた! ガチャがカラになるまで回したのにドーパントメモリB(テラー・タブー・クレイドール・死神博士を収録) が出てこないとかおかしいですよカテジナさん!*1 ドーパントメモリA(ナスカ・スミロドン・マスカ…

はちみち

全然関係ないけど、 リラックマのパンケーキかなんかで 『はちみつ』をはみホニャララに誤植してしまって即回収になった話を思い出した。 どこが武装神姫の話やねん。 じゃあアレか、 仕事帰りにブックオフ寄ったら、 綾波がはみモツしてたCHOCOパパンのエヴァ同…

映画

『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』 と 『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦』 が地方ローカルでテレビ放映されていたので見た。 メレいいなぁ。 冷徹な女幹部とデレデレなねーちゃんを見事に演じ分けてるのがたまらん。 ゲキ…

私、信じてたのに…

バトマスDLCキャラの仕様があんまりで泣いた。 会話イベント全く無しとか酷すぎる。 これならあぶらウェポンあたりを買う方がいいかもしれない。 …まぁ、予想の範囲内ではあった。 具体的に言うと、 昼飯に買った百円ローソンの『ハンバーグカツ弁当』とやら…

あたし完璧にダメ

29日からバトマスDLCでしゃらずが来るのに、 汚部屋に埋もれた新品のメモステはやっぱり出てこない。 てかPSPのネット接続試験もやってないし ウェブマネーみたいなアレも買ってねえやガハハ。 いや、接続試験くらいはやろうと思ってたんだけど、 23時あ…

ざれごと

携帯配信されてる間垣漫画が大人気になって、 媒体を変えてWicth!が連載再開されたりしねーかなー。 ないか。 なれよ畜生。 補正抜きでえろまんがちから高いと思うんだけどな。 そうでもなけりゃ、 僕も武装神姫五弾発売前にたまたまブックオフでWicth!一巻…

罠です

聞くところによると過去の間垣漫画が読める携帯漫画サイトがあるらしいね 試してあげよう、その携帯サイトの力を 大樹ー! 各作品のタイトルがヒドいことになってるよー! 大樹ー! エンッ

ポケモン

昨日の朝に書いた分が消えとる。 まぁいいか。 オクタンにするテッポウオの選別完了。 しかし、こいつほど進化の流れにツッコミ入れられるポケモンもおるまい。

おは今更購入!電ホ買ってきたホ!

だから もう 語り尽くされてるって! 世間様の流れなんぞ知ったことか! Chibi-artsねぇ。 やっとこさねんどろいどのパクリですか磐梯山。 だが翔ちゃんとフィリッ八だから許す。 MSV-Rの陸戦ミサイル付きジムスナカスの作例がすごいかっこいい。 絵では正直…

今週のスーパーヒーロータイム

・天装戦隊ゴセイジャー 水着サービス回だと思ったら 水着着た女性陣が投網で捕獲された挙句打ち上げられちゃったでござる の巻。 でも皮肉とか抜きに今までのゴセイジャーの中でもトップクラスの面白さだったような気がする。 全編みっちりとテンポいいギャ…

バトマス

F2出場権を得るため公式戦を埋めていく。 この段階でLOVE値14のコストをフル使用した装備で戦ってると楽勝すぎるな。 アイネスリアパーツより頑丈なもふリアパーツ様様だ。 LOVEきまぐれぇ〜な〜LOVE14♪ 恋も未来も夢も貴方も♪ 退屈はいやよしたくない♪ …キ…

わんふぇす

なかなか熱かったみたいで。 行きたかったな。 毎度言ってるような気がするけど。 今月の電ホに載ってあった新作のお披露目に加えて、 アルト姉妹のリペイントにオールベルンをマスプロ商品化とかきがくるっとる。 この夏が山場だと思ってたら『俺達の多々買…

くずれちゃった…

朝起きたら、 寝る直前に組み上げたハイパーミスティックグランドゴセイグレートが倒壊していた。 …やっぱりオリジナルの全部乗せ合体は無理があったか。 データスを抜いたスカイックランディックシーイックミスティックグランドゴセイグレートなら安定する…

休出だ

だるい。 おーし、帰りしに飛影に来てもらうとするか。

全部のっけ

休出が終わってさあ帰ろうと思ったらすさまじい豪雨が吹き荒れてずぶ濡れになりました。 今月の電ホ買おうとしたら50円足りませんでした。 昨日から思ってたんだけど、 ぶっちゃけ世の中全部僕の敵じゃね? こんな世界滅びてしまえ! 滅びろ人類!滅びろ地球…

バトマス

いやーイーダさんの装備強いなぁ。 …立った! ゲーム内のアルト姉妹販売フラグが立った! 白2さんもLOVEが14になったしいい感じだな! 早速ショップにGO! ぎ ゃ あ

インビジボゥ

カプセルガイアメモリ4が入っていたガチャを発見! …そう、あくまで入ってい『た』なんだよ…。 おのれディケイド…悪魔め!

ポケモン

グライオンの運転試験開始。 …なんでユキノオーとこうも連続で遭遇するんですかぁ? んー、あんま勝てんな。 でんせつと600族渦巻くバトレボで種族値530以下縛りとか馬鹿じゃねーのはっはー。 …ハァ。 ・現在パーティー構成 スペイオー(バシャーモ) やわち…

ネタバレっつっても誰もが来るだろうと予想してるアレだよアレ

エンスカイのハートキャッチプリキュアパズルガムの三弾が売っていた。 ネタバレ満載ですわ! ネタバレ満載ですわ! 四種類あったが絵の構図が似たり寄ったりだったので買わずに帰った。

バトマス

F2出場権を求めて街をさ迷う。 初遭遇したアルトアイネスの個体の性格がかわいい男の子すぎてつらい。 興奮する。 そいつ女の子だぜ、ギョッギョー。 タフトさんは帰ってくだち! ギッチョンギッチョンギッチョンギッチョン! CV水橋かおりってそうか、 カ…

ポケモン

グライオン育成完了。 ポカミスで努力値の分配をちょっと間違えたけどまあいいや。

うへ

24日も休出なんですか? やだー!

ポケモン

もう少しでバトルステージのケイトさん二回目に会えそうだったのに、 ヤドランに敗退…。 164勝でストップ。 必要なBPは貯まったし別にいいよ。 クソァ。

バトマス

白2さんかわいい、即ちマイエンジェル。 (外見重視からパラメータ重視でアセンするようになったせいであんまりな姿になった白2さんを見ながら) UMD版のロードの長さが流石に煩わしいんでDL版に移行したいんだけど、 フィギュアーツmikitanと飛影来て…が…

あぢい

仕事場のクーラーが意味をなさないくらい暑いとか私聞いてない…。 熔けちまうよ。 ああ、蝉も鳴き始めた。

ポケモン

白黒発売まで二ヶ月を切ったせいか、 バトレボも猛者か変わり者しか残ってない感じ。 グライオンを実戦配備したいけど、 他のゲームと同時進行している現状にも関わらず じしん+するどいキバでBPが128ポインツも必要とか心折れちゃいます! 既に半分は稼い…

バトマス

F3制覇。 フブッホブッホさん貰った。 主人公の部屋から巨乳系エロ本発掘されすぎワロタ。 白2さんが可愛いせいで他の神姫に乗り換えられなくてつらい。

はぁ

世間は華の三連休の最終日だってのに休出かぁ。 メモステの発掘が急務なのにポケモンとバトマスが止まらん。 誰か僕の部屋を整理してくれ。 出来れば白2さん以外のひとで。

凸凹

ちゃっちゃと仕上げて定時で上がろうとしたら 予期せぬトラブル発生で残業でござる の巻。 ちくそう。 そんな時は! パーッと散財するに限るんぬ。 そんなわけで、遅ばせながらガンプラスターターセット購入。 成型色変えただけの既存品の抱き合わせにこれま…

今週のスーパーヒーロータイム

・天装戦隊ゴセイジャー ついにゴセイナイトがデレた。 ゴセイナイトがゴセイジャーに「行くぞ!」って促したり 「私の…いや、私達のターンだ!」って言うところは素直に興奮した。 孤高の戦士が仲間と認めた相手に背中を任せる瞬間、いいよね…。 掟破りの巨…