おは今更購入!電ホ買ってきたホ!

だから
もう
語り尽くされてるって!



世間様の流れなんぞ知ったことか!



Chibi-artsねぇ。
やっとこさねんどろいどのパクリですか磐梯山
だが翔ちゃんとフィリッ八だから許す。



MSV-Rの陸戦ミサイル付きジムスナカスの作例がすごいかっこいい。
絵では正直微妙だと思ってたんだけど、やっぱりガワラメカは立体にすると輝くね。



HGUCボールツインセットとジム改の箱絵はまだ未発表なんですか?
やだー!



00Nの大使大特集に笑った。



マスタピロディマスは聞いてたけど、
レダキングまた復刻なんですか?
でもこの前の復刻では結局買わずじまい。
ガキの頃ダイムボムしか買ってもらえなかった屈辱を晴らすチャンスが再び回ってきたな。
…と言いたいところだけど、今冬も財布の状況がきつい。
首が回らん。
保留だ保留。



フィギュアーツ初代プリキュアいいなぁ、いいなぁ…。



そしてここからが本番、武装神姫



バトマスのDLCは今後の商品展開とかなり密接に関わってるようで、
DLC武装にオールベルン装備があった時点でそこんとこ気付くべきだったのかもしれない。
逆にゲームオリジナルのフミカネ・柳瀬武装を立体化してくれたりはしないんだろうか。
…発売予定がパンパンだからそれはないか。



蓮華が…CVデザトリアン。
やべぇ超聞きてぇ。
がぶりんのCV小林ゆうって誰だ?
聞いてから考えたいところだが、
バトマスDLCはバトロンに比べてけっこうお高いみたいだから絞っていきたい。



ノーマル七弾を受注生産で再販とはよくやったコンマイ
でも販売当時普通にゲットしてるから関係ないやーと思ったら、
ノーマルカラーのスライサースマイル付きとかずるいよ。
あの表情の凶悪さがたまらなくてストラダーレを即注文したくらいなのに。
ザらス投売り祭りで2kで買った二人目のあっこさんまだ開封してないんスけど…。




新弾のデザイナ−がデモベの人にエグゼリカの人*1とか正統派かつ贅沢だよねー。
出自が特殊なアルト姉妹、やや変化球デザインのこひメリ・しゃらず・がぶれんと違って、
新規層にもわかりやすく強くアピールできるチョイスであることは間違いない。
ワンフェスで公開された実物も凄かったみたいだし。



いい製品が来るのは嬉しいことだけど、
一部のfigmaやフィギュアーツみたく瞬殺無音になったりしたらやだなぁ…。



関係ないけど、かこいかずひこでググったら
僕がたにめそさんの名を初めて知った*2お絵かきBBSで見たことのある絵が出てきて焦った。
ああ、この人がエグゼリカのデザインもやってたのか…ってええー!!



本当に、武装神姫を追っかけているとびっくりすることばかりだね。



武装神姫2036の黒イーっぱいがエロかったけど、
次号でまおが黒イー姉の胸を紐を取って形勢逆転とかそんな展開だったら
僕一生ブレパパについてくよ。

*1:エグゼリカの仕事やったときは別名義だとか聞いたが

*2:それ以前にもゾイダーだったんでゾイド妄想戦記はもちろん知っていたが、たにめそさんが描いていたとはつい最近まで気付かなかった…