2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカッドハンマーズ

二週間放置してたんで操作方法を忘れていた。 とりあえずマさん管轄の鉱山基地にカチコミしてたら、 防衛部隊に砂漠カラーのドム・トローペンがワラワラ出てきた。(ドムトロには律儀にラケバズ装備とMMP-80マシンガン装備のが別にいる)さらにそれとほぼ同…

これがNTRってやつだな

金曜の夜、一直線で自室に入るとそこには… はい、マイPCに無線LANカードが刺さってる! アウトー! 神聖なるマイルームが穢されてしまったんじゃあんちゃん くやしいのうギギギ 掃除してから言え ㌧ あれ、ディスプレイ前に置いておいたけど倒れたまま放置し…

サイ(CV中村大樹)は投げられた

おかん「光ファイバー導入した友達に聞いてみたけど、別に部屋に入ってパソコンはいじらないみたいm(__)m」 母さんはいつもそうだ!弟は、業者が部屋に入るよ派を断固主張してるんだが…。 もう知らん。 多少は片付けたものの部屋は汚いまんまだけど、 仮に業…

結局

エロ漫画庫は間垣パパンが表紙(たまに中身も)描いた司書房のアンソロやデュエルメイドの影響で買ったきみづか葵の単行本みたいな固めで分厚い本をですね、 その外観や内容が外から見えない形で詰める作業を行いましてですね、 パッと見は本が詰まってるよう…

朝から

おかん「今週の金曜に光ファイバー回線が開通します><」 ワーイ! おかん「無線LANの設定のためにお兄ちゃん(わしゃ長兄だもんでこうおかんに呼ばれる)の部屋にも業者さん入るからね^^」 !? ビキィ! コンセントから回線引っ張ってくるアレ(正式名称忘…

きょおはなんのひふっふー

通販で頼んでいたアクエリの新エキスパンション「審判の日」がやっっっと届いた。 遅い、遅いよ!まぁいいや、Box買いしたカードをガッパガッパ開けるのは止められんわい、グフフ。そして1Boxでメインビジュアルキャラクター(箱絵やポスターで描かれるキャ…

ほびこんっ!

連れの村雨とホビコン大阪行ってきた。朝に雨が降っていたのと、自分的にワンフェスくらいの規模かな?と勘違いしてたんであんまし人がいない印象であったし、 特にこれ欲しい! ころころしてでも奪い取るレベルものがなかったんでまったりと楽しめた。神姫…

ちくしょー

今日がアクエリの新エキスパンションと新構築済みデッキの発売日だってのに、 ここんとこ毎日ゲーマーズに寄れない時間に帰宅で 明日も休出かよん。 スカッドハンマーズがやりたいお! まぁいいや、六月以降の玩具発売ラッシュに耐えきれる財は十二分に稼げ…

休出じゃ

憂鬱と言わざるを得ない。 しかも昨日の帰り際予定表見たら平日より仕事量が…。 明日は村雨とホビコン行くんだから早く帰らせてよ! 始発に乗らなきゃならないし! それはそうと、通販サイトで頼んでおいたアクエリ新エキスパンションと構築済みデッキの発送…

土日

土曜の出だしはカードビルダーで少佐に降格したり、 京都ビックでMMSヘルメットインド人が売り切れだったりと散々だったけど、通勤時間の退屈しのぎにPSPでも買うか→五千円しか値段変わらないからWii買っちゃった! あたりから運気が回復しだして、 連れの村…

適当

ああ、残業多。 仕事してる最中、急にきんぎょ注意報!が頭をよぎってポテチを食いたくなったけど晩飯食ったらどうでもよくなった。 ポテチ(笑) えーと、ぎょぴちゃんとわぴこだっけ? 京都新聞の水曜の夕刊には読者投稿イラストコーナーがあるんだけど、 …

ここ最近

金曜に飲み会があった。 定時で上がったので、時間つぶしにカードビルダーをプレイ。 連邦ガンタンク隊デッキと、 サブカードでCPUオンリーのジオンガチオヤジデッキ(ミーシャフル装備ケンプ、ソンネンヒルドルブ、母艦に砲術長) でプレイしていたら突然ト…

{生活}GW最終日

ウソ、マジもう終わりでやんの。 新調したデジカメの試し撮りをいくらかやってんだけど、なんかうまく撮り難い。 試し撮りした被写体が変ヘンアストレだったのが悪かったのかもしれないが。 「ん? 長門じゃないのか!」 「ハッハッハこいつ知ってるぞ! 過…

休日は不運に染まった

実家に帰ってから飲み会直前に体調崩すやら悪いこと続きだぜ。そんな中、今日は 連れの村雨と大阪にデジカメ買いに行きつつオタロードを回り、 行き帰りの電車内は 武装神姫バトルロンドSランカー村雨てんてーのバトロン教室を聞いてウルセーヨカキンナシッテイッテンダロー※…

帰ってきたぞぅ帰ってきたぞぅ

新幹線から降りた足で京都ビックに寄ってフィグマハルヒのすさまじい在庫を堪能しつつ、 京都に無事帰還! ついでに六日まで休みでイヤッハァァァ! 帰還してまず最初にやったことは、 飯食ってすぐMSイグルーのDVDを借りにいったことであった。 取りあえず「軌道上…