適当

ああ、残業多。


仕事してる最中、急にきんぎょ注意報!が頭をよぎってポテチを食いたくなったけど晩飯食ったらどうでもよくなった。
ポテチ(笑)
えーと、ぎょぴちゃんとわぴこだっけ?


京都新聞の水曜の夕刊には読者投稿イラストコーナーがあるんだけど、
灼眼のシャナのイラストを投稿する十歳と
らき☆すたのイラストを投稿する十二歳てなんなんすか。
あれか、この十二歳はこの歳でコンプティークを買ってるのか?
思えば遠くに来たもんだ…。


…いや、わしも小学生の時分で月刊アニメディア買ってたか。
アニメディア腐女子御用達だと知るのはずっと後のことであった。

別冊付録でジェイデッカーの勇太にセーラー服や旧スク水着せたり、デッカードが鼻血ならぬ鼻オイルを吹く漫画があったなぁ…。


腐女子ってレベルじゃねーぞ
今思うとカゲキにジユウすぐる。


もう寝ゆ…いやこれから仕事だ。