土日

土曜の出だしはカードビルダーで少佐に降格したり、
京都ビックでMMSヘルメットインド人が売り切れだったりと散々だったけど、

通勤時間の退屈しのぎにPSPでも買うか→五千円しか値段変わらないからWii買っちゃった!
あたりから運気が回復しだして、
連れの村雨と合流地点にした行き着けの玩具屋で旧アムドライバージェナスの武器セットが出庫されてるのを見つけたあたりで多分運気最高潮に。

気をよくして、同じ店でずっと余ってたTFコレクションのミニボットセットも買ってしまった。
来月にTFアンコールのミニボットセットが出るけど、バンブル以外の人選がいまいちマイナーだし(それがウリでもあるが)、お値段がアンコールは5体で3kに対しコレクションは6体で3kだから悪かない選択でしょ。


日曜はWii本体と一緒に買ったスマブラエッークスを30分でうっちゃらかし、
SDガンダムスカッドハンマーズを買いに行ってそれをプレイしていた。

最初に言っておく!
このゲームの主役はテム=レイ!
i
レバガチャプレイならぬリモコンブンブンプレイをする己の姿はおそらく大変に滑稽であろうな。