2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに ねんがんの フォートブラッグを てにいれたぞ!

やぁ(´・ω・`)ようこそ、ロボロボ日記へ。 この180ミリキャノンはサービスだから、まず砲身が焼け付くまで撃って落ち着いて欲しい。 うん、「いまごろバーボンネタ?」なんだ。済まない。 じゃあ、本題に入ろうか。 発売も一ヶ月を切った砲台型MMS フォ…

ちょいと肩が赤いが

電ホ早売り情報を確認。 武装神姫MMS素体、肌色がちゃんと肌色してるものになってるお…。 しかもコナミのフィギュメイトの髪の毛がデフォで流用可能と申すか。これはハルヒフィギュメイトの髪パーツ使用で エイリアンマジシャン型MMSとか未来からやってきた…

コンマイ…。

コナミスタイル限定の 武装神姫 MMS素体の発売延期ー。 つい昼ごろに兎型MMS ヴァッフェバニーとともに黒素体を二個注文した僕ちゃんにとっては寝耳に水。 コンマイ 絶 対 に 許 さ な い よ 公式では商品の最終調整が長引いてるとか謳ってるけど、 ホントは…

イーラネイヤとモウカランテ

あ、いや、 武装神姫第五弾 マーメイド型MMS イーアネイラ セイレーン型MMS エウクランテ の絵師の絵柄、どっかで見たことあるな…と悶々としてたんだけど、 地元の行きつけだった本屋で目立つところにおいてあったにもかかわらず、 ず――――っと売れてなかった…

いろいろ新展開

引越しオワタ。 しかし部屋が極端に狭くなったおかげで、玩具やらなんやらで部屋がパンパンだぜ。 武装神姫の箱、ブリスター+蓋つきの豪華仕様で見栄えはいいんだけど邪魔になるよなー。 でもまだ捨てないもん。 所持数が二桁になったらさすがに捨て始める…

やっぱり名古屋は馬鹿わはー

今日は給料日でしかも仕事はお休み蝶ラッキー。 引越しのための準備そっちのけで名古屋ビックカメラにゴーゴー。 リボルテックTF二種に加え、 武装神姫 侍型MMS 紅緒 を購入。 帰りの電車の中で、 名古屋に来て一ヶ月だけど結構ポイントたまったなーと…

※本日は「Mr.私にいい考えがある」ことコンボイ総司令官と 伝説の超高難易度ゲー「トランスフォーマー コンボイの謎」の主人公ウルトラマグナス(の中の人)を中心にブツブツなんか書こうと思いましたが、 諸般の事情により中止いたします。

今日の武装神姫

人生オワタ\(^o^)/

また急な話

また仕事の都合で引っ越すハメになった。 同じ名古屋市内だけどなっ! 名古屋について一ヶ月、やっとこさ今の部屋に馴染んできたっていうのに…。 あーあ、我が家のハウリンの本格的なカスタマイズの方向性が見えてきたってのにまた片付けかいな。 見えづらい…

ここから年末の話

家の近くのコンビニで「鬼武者アームズコレクション」なる商品が投げられてたので元ネタ知らないけど購入。 四箱買って、うち武装神姫に装備できる握り手のサイズのものは二個当たった。 …これじゃあ定価で買ったのと変わらないって事か…。 まぁいいや。 こ…

一昨日の話だけど

堂々の18連勤を乗り越え、休日ゲット。 行く先は…もちろん名古屋ビックカメラ。 しかし…玩具売り場そんなにすごくなかった。 梅田ヨドバシクラスを期待していたのが間違いだったか。 でもでも、プラモは未だにMGのタイプJ9グリフォン(飛行ユニット装備)…