一昨日の話だけど

堂々の18連勤を乗り越え、休日ゲット。
行く先は…もちろん名古屋ビックカメラ


しかし…玩具売り場そんなにすごくなかった。
梅田ヨドバシクラスを期待していたのが間違いだったか。
でもでも、プラモは未だにMGのタイプJ9グリフォン(飛行ユニット装備)が売ってたり、
HGダンバイン・ビアレス・ライネックが複数常備されてたりする変な場所である。

武装神姫のサンプル(悪魔と猫だった)が飾ってあって、「お一人様二個まで」の張り紙があったけど
三段以外売り切れ、
そんでもって山積みの侍型。
もう山積み。
赤い箱。
騎士型の三倍くらい山積み。
赤い箱。
冗談ではない!

いやホントに人気ないんだね侍型。


とりあえず電ホとプラモSRXを購入して帰還。