2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがないよ

友人の村雨タンがみたび入院。 近所のジョーシンでハイコンプロ半額祭りをやってたので見舞い品にHCM-Pro 13-00 1/200 RX-178 ガンダムMk-II エゥーゴ (塗装済み完成品) (機動戦士Zガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)メディア: …

部屋の整理や玩具レビウのための写真撮りしたいけど 弟がずっと僕の部屋に居座っている*1のでどうしようもない。 弟が家にいない時間帯(主に午前中)に起きてない僕がダメなんだけどね。 代わりと言っちゃあ何だがガンダムウォーのデッキ作ってた。 ついに…

バイト先の主任さんが異動しちゃった。 んで送別会に。 晩飯食った後にあんまり食いもん入らなくて会費1500円はちょっと損したかな。 解散時に余った1,5Lのジュース二本とポテトチップス一袋をちょろまかしてきた。

バイト疲れた。 種デス? なにそれ。明日のガンダムウォー種限定大会はもういいや。

天空合体

セイントカイザーをフライングゲット。 でも、開封するのは明後日くらいかな。

ガンダムウォー

新拡張パック「禁忌の胎動」通販分のスターター1パックとブースター1BOXが届いた。 開封後、なんか物足りなかったので、 大会に出させてもらっているゲーム屋に行きさらにスターターを2パック購入。 明後日の大会のエントリーもしとかなくちゃ。…え? 明後…

電車男

ちょwwwwwwwww おまwwwwwwwww 冷静にありえないとか言ったら怒られるんだろうね。妹は「本当に好きな相手ならオタクでもいい」とか言うけど、どうかね。オタクに対する偏見が無くなっても、 自分以外の虚構の存在に愛情と金をかけられるのに嫌な感じとか抱か…

昨日書いた閉店セールに行ってきた。 …なんだ、ガンダムオペレーション 1 ([玩具])出版社/メーカー: セイカ発売日: 2003/12/01メディア: 大型本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るこのシリーズかよ。 確かに「説明書付きガンダムフィギア」…。…

そんなこんなでダラダラしていると、 突然お袋が「あんたガンダムのフィギュア集めてるの?」とか聞いて来て ('-`).。oO(ポリ公から銃パクろうとしたヲタガキの部屋がニュースで晒しageされてたな… いやでもあのガキの部屋にあったのはエヴァとパトだった…

一昨日昨日とバイト先の棚卸で忙しかった。 玩文具売り場の棚卸の応援に回されて、 これはひょっとするとひょっとするかもワクテカだったのに 案の定文具売り場担当でハイハイワロスワロス。 今日は反動でダラけていた。

ガンダム特番

ビデオが壊れているせいでBS見れない。 最悪だ。 でもオリジナル音声版の三部作は、 ずっと前に地方ローカルの正月特番でやってたのを録画してあるんで興味はあんまりなし。 でも、お禿様のインタビューが面白そうなだけに。あー。 実況をROMってるだけじゃ…

ガンダムウォー

ついカッとなって、 今月末に発売される新しい弾のブースター1BOXとスターター一個を通販で予約してしまった。 タイトルがいいんだよ。 「禁忌の胎動」。 ライバル系カードが大量に登場、おまけで漫画版F90も参戦。 だったら買うしかないジャマイカ! 次々…

何なんだ

今日一日なぜかサイトのカウンターが消えていた。 メンテ?

電車男

ガンダムネタもここまでくるとあざといな。 それに、すっぱりヲタから足洗うかと思ったら次回で出戻りかよ。 とりあえず兄者の道化っぷりがよかったので。

サルファ

再開。 38話までクリア。 弟は今52話を攻略中…。 この差は一体なんなんだ! そう言えば、サルファリアル系男主人公の中の人の公式サイト行ってみたら これでもかってくらいのガチのロボヲタでアインソフオウル吹いた。

積みプラ処理

隠密忍者農丸を組んだ。 600円でSDのくせに、 手足の可動範囲は広いし表情のある替え手もあるし武器も豊富。 平手も付かないHGは腹を切って(ry 種コレも腹を(ry

ガンダムウォー

のパックも併せて買い込んだんだけど、 さっぱり現在のデッキを根本的に改良できるカードが来ないなぁ。 いっそ新デッキを構築してみるとか。 当たったカードと、今までの余りカードで比較的いけそうなのは… ザンスカールタイヤデッキ! これだ! ('A`)

ムゲンバイン

DXムゲン合体シリーズ ゾードエレファント出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2004/07/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る二日前の日記で書いたとおり、1kで買った。 買ってみて、やっぱりこの出来で(悪…

休みっていいなぁ。

この辛きお盆を乗り切った。 これで自由の身だ! …卒論orz

今日の昼まですっかり忘れてたけど、 昨日行ったジョーシンでムゲンバインの獣基合体のポリス、ファイヤー、V、Zが各千円で売ってた。 なので、既に持っているポリス以外のどれかを買おうと思う。

寝坊してバイトに遅れた。 でも朝方の人員が飽和状態で問題なかった…らしい。 よかった。

もったいないのでジョーシンに行った。 幼年軍師雷丸が100円で投げ売られてたので即ゲット。 SDは売れてないのか… いや、これが噂のバンダイ鬼アソートなんだろう。 そうだ。きっとそうだ。 1/100ザクヲウィザードセットが2kポッキリだったけど、 1/100ハイ…

休みだからってダラダラ。 もったいないなぁ。

一日バイト

特になにもなし。 やっと休みだ もう幸せ。 幸せで死ぬ。

十時間労働よりも

↓以下チラシの裏

整理をしてたら、ガオハンターのリゲーターブレードの持ち手部分がボッキリいってたのを発見(゜д゜) 瞬着とマスキングテープ巻き巻きでなんとかなるよな。 それよりも積みプラの量がマジヤバス。 さっさと作らんと。 明日はバイト10時間か…。 日曜にガンダム…

電車男

毒男スレ住人が期せずして一堂に会しているシーンでワロタ。 「コミケ」 「ぶほっ」とか。 ドラマ版エルメスの性格設定の「嘘がトラウマ」ってのは 普通なら「エーキモーイ」になる 電車男のヲタ発覚イベントをなんとかドラマチックにしようとしているという…

なんかダラダラしてただけダッタナー バイトは行ったけど。

マジレンジャーWマジンキャンペーン

キタコレ。 いろんなとこでゲット報告見るんで外れたかと思ったけど当たって一安心。 DXマジキングとDXウルカイザー双方のバーコードが必要で、 かつ一万名に当たるキャンペーンだったから外れる方がおかしいとは思ってたけど、ね。