十時間労働よりも






↓以下チラシの裏
バカで無能でかつそれに自覚せず自分が一人前と思ってる糞パートにムカついた。
ロクに仕事しないくせに
「男がキツイ仕事をするべき」だぁ?
十時間労働したあとの僕のお脳が沸騰。
スピルバンじゃないけど、
おれーのいかりはばくはつすんぜんー!
「なら、女が合う仕事とやらを真面目にして見せてくださいよ」
とギリギリまで我慢して皮肉ってやったら
ビャービャーわめくでやンの。
「バイトの癖に」? 上等だ。
僕の「暴言」を社員さんにチクるものの、
そいつの無能さは社員さん以下、こいつ以外の全員がわかってるので
あいまいな返事でいなした後
「言いたくなる気持ちはわかるからそういうのは私を通して、ね。」
ごめんなさい。
そんでそのクズの捨て台詞が「店長に言ってやる」ねぇ。
言えるほどの行動力もないだろうし、仮に言っても
こっちも「この会社はジェンダーフリーをモットーのひとつとして掲げている」
を盾にすれば最悪相打ちさ。やれるならやってみろってんだ。
配置換えという名の体のいい厄介払いでこっちの売り場に回されたことにも気付かない低脳が。
てか、こんな奴を送り込んでくるなってんだ。