2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンプリ

なんだよなんだよ、褒めたとこの半分くらいが間垣さん発案のネタなんじゃねーか! DMMリニンサン!!(バシィ お船の世界にぜお虫提督がいるように、 ダンプリの精霊界にもぜお虫教皇ってのがいてケノンさんのいる教団を牛耳ってんじゃない? とか思う。

ガンダムトライエイジ

金曜のお仕事終了後、会社の最寄のゲーセンに。 ヤジロベー、ダンプリの水着ケノンさんをまだURにしてないし夏コミも控えてるから連コは程々にな! 了解、連コインザム!(デケデーンチャーチャチャラチャラ 今回の初Pレアはダブルオーライザーでしたー。 でも狙いはそっち…

ダンプリ

一旦トライエイジのことは忘れよう。 というわけで来た来た来ましたよ水着ケノンさんが! 「聖職者でその露出?」 「水着なのに頭巾と髪飾りはそのままなの?」 「水着に手袋とかめちゃフェチい」 等々、泉のように湧き上がるツッコミを 『教団指定』 の四文…

食わせ物のリアル

ダンプリの新ケノンさんはゴールドガチャ追加の方だったか・・・まあ想定の範囲内。 でも残業が長引いて疲労も溜まってたのでゲーセンにトライエイジ回しに行くのはやめて直帰した。 水曜に会社で暑気払いの飲み会があったので体力ゲージが減り気味だったん…

前門の虎 後門の狼

あっきゃあああああ次更新のダンプリで新間垣絵カード実装確定どああああ!1!!1! いやでもマジにトライエイジとダンプリで同時に間垣絵カード実装が来るとは・・・。 どうすればいいんだ。 僕はフェイスオープンして最大稼動で動いても分身できないよ?…

ダンプリ

季節イベドロップアイテムの収集数が1400までいった。 あとはログボだけで目標の1500までいけるな。 これで次更新からは超魔戦に集中できるぞ。 次の超魔戦は一般的な盆休みと重なるから報酬精霊は強めの調整が入るだろう。 かくいう僕も8日から盆休みなんで…

いま さら

神姫復活による界隈の大騒ぎでやっとこさ気付いたんだけど、 あの人がめるぽにっちだったのね・・・。 いや噴飯ものの認識遅れなのはわかるけど、ホントにガチで気付いてなかったんだすまない。 あの人の描くアニメ神姫感想やらでよく見たネタがチラホラ出し…

復活!

武装神姫まさかのブキヤプラモで復活! 奇跡や!奇跡が起きたんや! つってもブキヤがコンマイの版権を借りてくるのはしょっちゅうだし、 死んだシリーズを拾ってくるのも通常営業だからね・・・。 期待は膨らむけどどう転ぶかわからないところもあるわけだ…

ガンダムトライエイジ

それにしてもF91か。 なにか懐かしいな。 そういえば、武者衛府弓銃壱の強化形態の肩部フィンは上1/3くらいが上向きに折れてるデザインよね。 そんな場合か! まさか7/30稼動の新弾で間垣絵カードが来よるとは、コミケ前にとんだ前哨戦の勃発である。 でも今…

ガンダムトライエイジ

まさかと思って久々にトライエイジの公式サイト見に行った。 次弾で排出されるハリソンF91のイラストが間垣さんの手によるものに見えるんれすけおおおおおお・・・。 い、いやまだ決まってないぞ、僕の目がフシアナアイなのには定評があるんだ。 連邦に囲まれた…

ダンプリ

季節イベント開始。 あのー・・・季節イベ報酬精霊のぽむんって娘、 明らかにお船のゆきかじぇですよね? 胴元が同じDMMリニンサンだからいいんだよ! 多分。 まあいいさ。 それとは関係無いけど今回の季節イベは魔石使用無しでドロップアイテム1500個収集を目標…

勇者特機ファルセイバー

スパロボBXのオリ主人公ロボがまんま勇者シリーズで駄目だった。 しかもシャドームーンの声で喋るとかアラサーごろし過ぎる・・・。 騎士ガンダムとフリットのジジイが出る時点で買うつもりだったけど購入意欲がさらに増したよ。

不健康おじさん

健康診断の結果が帰ってきた。 おいお前糖尿やぞ!みたいな内容が書かれててええー!?ってなったけど、 検尿のなんとかって数値が0.1だけ基準より高かっただけみたいだった。 脅かすなよ。 血糖値だってバリバリの標準値だし。 でも気を付けるのにこしたこ…

過ぎ去った三連休

金曜夜に行われた職場のフィリピンじんの人歓迎会と土曜に付き合いで観に行ったコブクロのライブで体力を使い果たして、 日月とぐったりくたばってたもったいない三連休の過ごし方だった。 くしょ暑いのがなけりゃまだ動けたんだけどな。 ちょっと公私共に色…

ダンプリ

新秋桜かかさまはゴールドガチャにいっちまったか。 まあ初登場時にガチャが大回転して、 一時的にでもダンプリをDMMゲームR18ランキングのトップ3にまで引き上げた存在だもんな。 安売りはすまい。 カミッサちゃん特別シナリオを読んでると、自分の書いた駄…

ダンプリ

しばし取り組んでた案件がなんとか形になったぞ! 【ダンジョンズ&プリンセス】「ダンジョンズ&プリンセス CHARGE!!ASSAULT!!」/「yazirobe1」の小説 [pixiv] カミッサちゃん主役のダンプリ二次創作小説できた! 小説書くのなんて13年ぶりくらいだし二次創…

もう時間が無い

土日の白猫と超銀河船団をプレイする時間を生け贄にして、 ずっと取り組んでる案件を八割五分くらいまで進めた。 あともう少し、もう少しなんだ。 でも残された時間はあまりにも少ない。 なんとかなるのだろうか。 なんとかしたいが。

ダンプリ

今週は通常ダンジョンの追加か。 新精霊のロスマイヤーさんは美人さんだしおっぱい大きいしで継承イベントが気になるけど、 まだクリアしてない地方が山ほどあるからつらいな。 今未クリアクエストのスタミナ消費半分だから頑張れという話であるが。 まあ余…

ダンプリ

季節イベのドロップアイテム9999個収拾完了。 超魔討伐数も150越えた。 今回は珍しく超魔戦頑張ってる。 このまま超魔討伐数400〜500を目指したいところだけど、 来週はシコマサやらなんやらで忙しくなるんで200でさっさと切り上げるのも個人的にアリではあ…

ダンプリ

よし(チャキ 画像のチョイスは完璧だ。 だが煽り文句は相変わらずのDMMクオリティ。 DMMリニンサン!!(バシィ 超初心者セットにカミッサちゃんが入ってるのもあってか、 他の宣伝バナーでもカミッサちゃんを見かけることが多い。 今回の人気投票での好成績はそこらへん…

ダンプリ

現在の超魔討伐数:120くらい そういや、ダンプリにケノンさんが実装されてもう一年経つんだな。 去年の今頃にやってた超魔戦をケノンさん最終進化用のSR進化鏡ゲットのために頑張ってたのがつい昨日のようだ。 そこから水着ニコちゃんが来てカミッサちゃん…

ねもい

土曜日はついに徹夜までする暴挙に出ましたが、 それでも案件が片付きマセーン! この土日でキリのいいところまですすめる予定だったのに全然駄目だ。 早くしないとヤバいのに・・・。 なんもかんも作業中に突然言いようのない気恥ずかしさに襲われたりする…

ダンプリ

人気投票終了。 超魔戦開始。 やった! 無事カミッサちゃん3位でゴール! ついに間垣絵キャラが人気投票でランクインや・・・。 長かった、本当に長かった・・・。 でも運営のお知らせで『七回目にして悲願の3位』とか書かれてるのはなんかムカつく! DMMリニン…

ダンプリ

人気投票締め切りまであと僅か。 カミッサちゃんは無事3位を維持したまんまや! 流石に4位との6000票差はもう巻き返せまい! そいやそいや! 僕もカミッサちゃんになけなしの票を入れた。 ダンジョンで稼いだ投票券が半端な数だったので、手札枠増加を買って…