復活!

武装神姫まさかのブキヤプラモで復活!
奇跡や!奇跡が起きたんや!



つってもブキヤがコンマイの版権を借りてくるのはしょっちゅうだし、
死んだシリーズを拾ってくるのも通常営業だからね・・・。
期待は膨らむけどどう転ぶかわからないところもあるわけだし。
と、ひねた意見は置いといて、ひとまずは復活の狼煙に喜ぼう。



しかし、ダンプリ公式ヒの人もワンフェスに出向いていたとは。
最近のツイートでも版権作品のパロディやらやり始めたし大分独自色出してきたな。
カミッサちゃんキット化希望とかよくわかってるね!
ダンプリ公式ヒの人って間垣さんのこと好きすぎだろ。
ていうかぶっちゃけ間っぱい間っぱい言う羽虫の中の人ってあんただろうって思う。
羽虫!(バシィ