2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のハートは飢餓状態

ああ、でかいハンバーグが食べたい。 ステーキよりもハンバーグが食べたい。 次の土日に家の近所にあるビッグボーイにでも行こうかな。 でもあれれおかしいな、今週まだ半分も終わってないよ・・・。 日曜出てると1週間が長すぎてやんなっちゃうね。

遅番だるい

あーだるい。 トライエイジをやりにゲーセンに行きたい。 SD騎士ガンダムのゲーム内設計図をドロップ出来るチャレンジミッションが来月の2日までだから、 本気で行くなら平日朝に突貫するしかないこの状況。 でもそのチャレンジミッションがなかなか面白くて…

土日

土曜は眼鏡を新調するついでに京都四条にあるブックオフ+で玩具を買って、 日曜は休出からの残業で日曜に見てるテレビ番組全部を見逃す悪夢を味わった。 土曜の話は詳しく書きたいんだけど、 今モンストのファイナルファンタジーコラボがまもなく終了でね・…

いやぁ〜真意真意

バエルではなくHGキマリスヴィダールの箱絵が間垣さんじゃったか。 一昨日あたりにHGキマリスヴィダールの箱絵がネットに上がっててこれは!?と思ったものの、 バンダイの真意を見極めるため雌伏の時を過ごしていたがこれで仮面を脱ぐことが出来る。 自分の…

たまには

特に用事は無いが水曜に有給を使ってお休みした。 仕事に余裕が出来てきてて皆使ってるからいいよねってんで。 月曜夜更かしした分の睡眠時間を取り戻し、 服を買いに行って新調する予定の眼鏡も色々と見てきた。 あと家族で飯食いに行った。 僕のおごりで。…

命の洗濯を

今日は残業もあっさり終わって久々の早い帰宅。 人間らしい生活のありがたみを噛み締めた。 だがダラダラしただけで終わらせてしまって非常にもったいないことをした。 やりたいことをやらなければ。 せっかく閃いたインスピレーションを無駄にしないよう励…

土日

土曜日は定期的に歯石を掃除してもらってる歯医者に久々に赴いた。 定期的とは言うものの、ここんとこずっと忙しかったから久々だよ。 チュイーンガリガリガリガリ(歯石が削り落とされる音) うひーやっぱりいつにも増して削られたような気がする。 今後は歯医者に行…

2月17日は!

僕の誕生日! ハピバスデッ!! もう加齢が嬉しくない年齢に突入して久しいけどハピバスデッ!! あー誕生日なのに遅番とかやんなっちゃう。 神も仏もありゃしねえ。 せめて土日はゆっくりしたいから休出にならないようせいぜい頑張るか。

まさかの

シコマサのアプリが復活しそうな空気が流れてて驚きだよ。 正直言ってシコリンはシコマサのことを自社にとってどういうコンテンツとして見てるのかさっぱりわからんから困る。 商品として大事なのか異端児として冷めた目で見てるだけなのかどっちなんだ。 は…

今週は

遅番なんで残念ながら遊べない。 最近は社畜度が下がって早く上がれるようになってきてるのに畜生! まあ頑張るか。

土日

今週も2日間ゆっくり休めた。 トライエイジでCPUのイオク様に舐めプしてたら負けちゃったので、 つい連コボーナス全載せの本気デッキ持ち出して轢殺しちゃった♪ てへぺろ。 キュウレンとプリアラの好調な滑り出し、 エグゼイドが中盤の山場へと移行、 鉄血が…

今週の休出予定はー?

今週の休出予定はどうやら無くなりそうだ。 一安心。 だが来週の日曜日は休出確定である。 やっぱ東映特撮ファンクラブに入会するかなー。 ガオレンで戦隊に出戻った時にVHSを一巻だけ見てそれきりのギンガマン完走にチャレンジしたいとかあるし。 なんでギ…

返信

毎度ありがとうございます、ありがとうございます・・・。 そしていつもお疲れ様です。 いつかのゴッドガンダムにハンマーガンダムと最近Pレアの間垣絵カードをさっぱり引けてなかったんで、 今回の快勝でだいぶ溜飲を下げられた感じ。 今年はなるたけ多く引…

ガンダムトライエイジ

思惑通り今日は幾分かお仕事早く終わったよ。 どうすればいいオルガ? 回せ! というわけで、 今日はプレイはお休みにして久々にカード引くだけに専念したいと思う。 強い方の強化型ΖΖ倒す道筋もまだ見えてないしね。 54クレ目。 はい来ましたー! ウホホホホホ!! …

休みらしい休み

近所の温泉スパでゆっくりして英気を養った。 休憩室に置いてあるトリコを久々に読んだりしてたよ。 休みが2日間あるのって本当に素晴らしい。 でもやりたいことはまだまだ山積みだ。 今週はノーマルな出勤体制だからなるべく早く帰りたいね。

ガンダムトライエイジ

やったぜ今週は土日両方とも休みだ! 日中は疲れた体を癒やして夕方から京都ヨドバシに。 今日こそ倒すぜ高難易度の方の強化型ΖΖ!! だがそのために用意した新デッキが上手く回らず。 特殊効果発動のタイミングが想定してたのと違うから僕の考えてたコンボ…

遅番だと

本当に仕事以外何も出来ねえなあ。 ここにも書くことろくにありゃしねえ。 朝遅いからNHKの朝の連続テレビ小説見てたりするけど、 今期はメインの登場人物に特撮OBがいないので特に語れることもない。 いやおもしろいんだけどねべっぴんさん。