土日

土曜日は定期的に歯石を掃除してもらってる歯医者に久々に赴いた。
定期的とは言うものの、ここんとこずっと忙しかったから久々だよ。
チュイーンガリガリガリガリ(歯石が削り落とされる音)
うひーやっぱりいつにも増して削られたような気がする。
今後は歯医者に行くスパンを短くしたいなあ。



歯医者終了後、その足で歯医者すぐそばにあるゲーセンに。
せっかくの休みだ、今日もトライエイジやろう!



アルカードの引きはパッとしなかったが、
ゲーム内でガンダムダンタリオンランドマンロディ、マッキーリッター、石動シュヴァルベの設計図をドロップ出来たんでまあいいだろう。
まだクリアしてなかったストーリーモード各章の序盤をクリアするのに今まで使ってなかった色んな機体を使ってみたんだけど、
グレイズアインの戦闘モーションが劇中のキモさを完全再現してて駄目だった。
あいつクランク二尉とボードウィン特務三佐のことになると早口になるの気持ち悪いよな。
よしなよ。



日曜は寝坊してキュウレンジャーを早速見逃す大失態。
仕方ないだろ、今週は遅番で夜型生活だったんだよ。
来週は日曜休出確定だし、そろそろTTFCへの入会を本気で考えとかないとな。