2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同意とみてよろしいですねー!

メダロット8 クワガタVer. - 3DS出版社/メーカー: ロケットカンパニー発売日: 2014/08/28メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (3件) を見る というわけで、 発売日に買ってちまちまプレイ中。 なぜクワガタかというと、 最後にクリアしたナンバリング…

ダンプリ

やべーぞ! ケノンさんもう10位転落目前だ! 投票券をもっと用意してくだされー! 投票券かき集めてるんだけど小隊戦ダンジョンの投票券ドロップが渋くてつらい。 30階まで制覇したところでドロップした投票券は12枚だけという・・・。 小隊戦ダンジョン以外で…

ダンプリ

記念すべき第一回の人気投票が始まりましたぞー! どしどし間垣絵カードに投票してくだされー! 見て見てケノンさんが4位に着けてるよ! よっしゃああああ間っぱいブームキテル!! なんてったって大人気DMM-R18ブラウザゲーの人気投票上位ですからね! フン、や…

嵐の中で輝いて

コミックトウテツ買ってきたー。 近所の本屋に売ってて一安心。 (ここに商品リンク貼るつもりだったけどアダルト商品は駄目だった) では早速・・・と表紙めくったら表紙裏に間垣絵キテター。 今回の絵も一水社マンさんとこのエロ漫画に幾度か載った眼鏡っ子っぽい…

嵐の前の

電撃屋からシコマサ画集の発送通知来た! 明日が楽しみだわウヘヘヘホ。 しかし明日はコミックトウテツの発売日でもある。 さらに明後日はメダロット8の発売日かつシコマサダンプリの更新日である。 ついでに言うと来月からお仕事の残業が増える見込み。 マジ忙し…

今年もやらかした

甲子園中継で関西だけ休止になってたライダーとプリキュアの振り替え放送の録画忘れてもうた・・・。 毎度毎度のことなんだけど毎回忘れてしまうんだよなーちくそう。 ここ数年だとスマイルプリキュアくらいしか録画を忘れてなかった記憶がない。 ライダーに至…

今週の烈車戦隊トッキュウジャー

マイッキーの二番煎じかと思ったらリョーナイトは憧れの存在たる兄の象徴化だったか。 そんな感じのトカッチ回。 絵本の主役がクソ化してたのにリョーナイトがまともだったのはトカッチのイマジネーションの影響があったからかな。 でもニーサンの影が自分の深層…

ちょっと前から久々にソシャゲブラゲ以外のゲームをガッツリやりたい熱が高まってたんだけど、 ・携帯機 ・ロボゲー ・通勤退勤中でもプレイできるタイプのゲーム 出来ればRPG ・複雑過ぎずかつ自由度が確保されてるシステム ・出来れば過去にプレイしたこと…

トウテツ←変換できない

夏の終わりで疲れきってるところに一水社マンさんいつもありがとうございます! まだまだ夏は終わってないってこったな。 コミック・・・コミック・・・ええと・・・コミックなんとか買うわ! 間垣絵目当てで! シコマサもダンプリもほぼ休憩モードだから商業だと一水…

おちかれ

あーやっぱ長期休暇明けのおしごとはつらいわー! 久々に20時の時点で力尽きて寝落ち→5時起床して後悔のパターンやらかしたくらい疲れてる。 そんな時は! エナドリの類をつい最近飲み始めたけど、確かに効きそうな風あじではあるねこれ。 そしてこの一本200…

ダンプリ

水着ニコちゃんの報酬イベント見たー。 浜辺ックス! 騎乗位! これで僕の夏は本気で終わった。 本当に燃えつき気味で今週のレイドボスの討伐数50ちょいしか進んでない。 まあいいや。 報酬カードのスペックが微妙なのが逆に引っ掛かるんだけど・・・これは新イ…

今週の烈車戦隊トッキュウジャー

前回の超々トッキュウダイオー登場から皇帝復活のどんでん返しまでの盛り上がりを引き継いだテンションの高さが続く。 シャドーライン製なのを散々ネタにされたドリルレッシャーにまたスポットが当たったり、 典型的な敵地マイナス補正を乗り換えチェンジで…

盆明け

土日の京都は雨降るしニチアサも甲子園中継でトッキュウジャーまでとテンション下がったまま盆休み終了のお知らせ。 何? 鎧武じゃなくて学生野球の中継が始まった? (ヒの鎧武実況TLを見る) そんな馬鹿な話があるか、スーパーヒーロータイム視聴に戻れ。 …

世間ではコミケ一日目だなんだと騒がしかったけど

世間の時流に乗れない僕は大阪城を見に大阪に行っていた。 当初はこの連休中に名古屋城を見に名古屋に行く予定だったんだけどね・・・。 出費がかさんだんで路銀のかからない近場の大阪に変更した。 それもこれも全部貧乏が悪いんじゃ。 まあいい。 シコマサの…

ダンプリ

8月季節イベント継続。 小隊戦と超魔戦が入れ替わり。 夏のログボ二弾開始。 (確率制ではあるものの)同一カードの消費で課金要素だったステータスブーストの限界突破が可能になったり、 初期の継承イベント持ちRがゴールドガチャ排出からノーマルガチャ排…

シコマサ

戦国ぶらり旅3終了。 水着ストーリー開始。 色々書くことがあったような気がするけど、 水着ストーリーのバカさ加減(褒めてる)で全部吹っ飛んでしまった。 水着でお色気勝負でもするのかなと思ってたら尻相撲だったとか誰が予測するかよ。 『水着武将だら…

連休四日目

『トランスフォーマー ロストエイジ』観てきた。 安定のCGとスタントを融合させたアクションのクオリティ、G1TFへのオマージュと実写TF過去三部作を楽しめた人は是非。 実際過去三部作のいいとこ悪いとこを一切合財全部混ぜて煮詰めて固めたような展開とノリ…

ダンプリ

んんんんんん〜!!!!1!!!!1!1!1! ニコちゃんチャンス246回目にて八回目のチャンス成功! ついにニコちゃんカード四枚収集完了ですぞ〜!!1!1!1!1 短いようで長い日々だった・・・僕の夏は終わった。 他のふたりは半日早く四枚収集完了し…

ダンプリ

8月季節イベ、ニコちゃん含めたクリスマス三人娘全員の三枚目確保完了。 よっしゃあと一枚ずつ! でもチャンス試行回数がニコちゃんはもう200回、他のふたりに至っては250回超えててこの引きなんれすけお! ぼ、僕の立てた仮説は完璧だったはずだ・・・!(眼鏡…

ダンプリ

ニコちゃんチャンス102回目で二枚目のニコちゃん確保成功! イヤッフー!! ヒャア!! 我慢できねえ! SRに即進化だ! 他のふたりがチャンス回数110台後半で次々と二枚目確保成功したのに相変わらずニコちゃんチャンスが来なくて戦々恐々としてたけど、 その後ドカッと…

ダンプリ

わんわん堂夏の新刊の裏表紙にライーナさんが! うむ、なんだか興奮してきたよ! でも夏コミダンジョン探索は今年もパスするんで通販が来るのを信じて待つよ。 その代わり僕はゲーム本編でニコちゃんを・・・。 ニコちゃんを・・・。 出ない。 出ない出ない出ない…

ダンプリ

帰ってきたぞ〜帰ってきたぞ〜ニコちゃんだ〜♪ まさかの夏イベにニコちゃん達去年のクリスマスイベ報酬精霊が再登場。 間垣絵カードで再登場あるならライーナさんかなと思ってたらこんな変化球が飛んでくるとは。 DMMリニンサンありがとうございます!本当にあり…

シコマサ

家久の上京日記終了。 戦国ぶらり旅3開始。 今回のマラソンイベ、終盤のまくりに怯えつつも当ギルドは無事47位に入賞。 ギルドランキング報酬SSRの貴久ママゲットじゃー! 少人数で分が悪い中走り抜いたランナー勢には苦労かけたがこれで報われた。 走ってく…

寿命

ワグナス! 三年間使ってる電動髭そりのバッテリーがもう駄目だ! フル充電で二回保たないのは流石にやばい。 そろそろ買い換え時かなと思いつつもだましだまし使ってたけど、 ついに買い替える時が来てしまったようだ。 でも何も出費が続いてるこの時期に限…

シコマサ

マラソンイベントもいよいよ大詰め。 数人のランナーの頑張りだけでギルド報酬SSR獲得圏内に入ってるうちのギルドに狂気を感じる。 僕もある程度は走ってはいるものの、ランナー勢との総獲得ポイントの差が文字通り桁違いなので色々申し訳無くなってくるレベ…

ダンプリ

DMMリニンサン!! 気が早いですがお約束のDMMファミチキカードです! お納めください! ファミマでDMMマネーカード買うと抽選で20%ポイント上乗せキャンペーンやってるから買っちゃった。 明らかにフライング気味なのは前述のキャンペーンが今月の四日までだから。…

ダンプリ

次回更新予告にニコちゃんっぽい娘(ていうか間違いなくニコちゃんだよねこれ)が映っているのを完全に見落としていたことをこの場を借りて謝罪いたします。 我ながら痛恨のミス過ぎる。 謝罪のファミチキもといDMMマネーカードを納めるのですマスちん・・・。 …