ダンプリ

8月季節イベント継続。
小隊戦と超魔戦が入れ替わり。
夏のログボ二弾開始。



(確率制ではあるものの)同一カードの消費で課金要素だったステータスブーストの限界突破が可能になったり、
初期の継承イベント持ちRがゴールドガチャ排出からノーマルガチャ排出に変更されたり、
初期のカードに声がついたりと夏のかき入れ時にしちゃ地味な更新ばかりだな。
今回の超魔戦も特に目立った追加要素は無いし、8月季節イベの報酬カードももうコンプしてるから今週はまったりモードでいいか。
でも水着ニコちゃんの親愛度はちゃっちゃか上げて報酬イベント見なくちゃな・・・。



そう思ってた矢先に15日の朝5時から一向にイン出来なくなっちゃったんれすけお。
夏ログボくだち!1!!!1!!!!



オオオ
イイイ



よりによってこの時期に・・・。
ゲームも盆休みに突入とか考慮しとらんよ。