2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムトライエイジ

あ、レアのギラズールはじめて引いた。 これでPレアユニコーン以外のガンダムUCのMSはコンプか。 これはもうそろそろユニコーン来るね、来るね…。

もう9月

1日はいよいよバトマス2の発売日ですね(虚ろな瞳で) バトマス1はF1挑戦権獲得の為の武装限定戦前まで進んだ。 武装限定戦チャレンジ前にクラブヴァルハラで敵の所持する装備レベル5の防具を奪いたいところだが…。 流石に中盤を越えたんで射撃武装もかな…

ガンダムトライエイジ

Mレアのクシャトリヤデター。 ここ10クレくらいダブリだらけだったんでこれはありがたい。 クシャトリヤの最上級レアが出たんだから次はユニコーンですよねマリーダさん? マリーダさん!!1!!11

また積みタスクが増えた

新しい電動髭剃りを買った。 しかし開封する前に今日も寝落ちたので使っていない。

今週のスーパーヒーロータイム

やっと甲子園終わって振替放送も済んで追い付いたと思ったらオーズが終わった。 オーズ最終話で胸いっぱいなのでとりあえずオーズの感想だけ書く。 ・仮面ライダーオーズ いい最終話だった。 途中で尺足りるのこれ?という不安にかられたが綺麗に畳み掛けて…

トークショー見たかった…

AOZの間垣ガンダムのシルエットじゃない絵が出たね君たちー。 膝から下が すごく えうい!

ガンダムトライエイジ

現在カード収集率85%くらい。 そろそろ引くカード全部がダブリでしたーとかになっちゃうところまで来た。 あ、今回はコモンのダブルオー初めて引いたからセーフ。 10月から第一弾に移行してしまうから、 それまでになんとかしないと間垣画ユニコーンをシング…

ヱヴァ破

やっぱり面白かった。 いいよねこのつよくてニューゲーム感。 トウジのアイスのくだりをはじめとして結構はしょられていたけど、 むしろさらにテンポ良くなってたようにも感じる。 使徒撃破後の赤い液体津波は…カットされても仕方ないよね。 この日が一年半…

今月の電ホ

AOZ、ワグテイルの改修じゃなくて新造で間垣ガンダム来るんですか? やったー! ワグテイルがガンダム化するのはヘイズルの二番煎じになるんで嫌だったが、それならよし。 今はシルエットだけしか公開されてないから推測だけど、 こぢんまりした肩アーマーに…

だからお前は

HGFCシャイニングとマスター&風雲再起買ってきた。 今回は速攻組もうといつもより早めに風呂に入った。 結果いつもより早めに寝落ちしてしまった。 あたしって、ほんと馬鹿弟子。

さて皆さん

HGFCシャイニングとマスター&風雲再起の出荷日が目の前だね君たちー。 (結局積んだままのHGFCゴッドとノーベルから目をそらしながら) シャイニング→マスター&風雲再起→ゴッドの順で組むつもりからいいの!11!!1!1 シャイニングもマスターもゴッドか…

ガンダムトライエイジ

やっと来た来たついに来た。 間垣画ファーストガンダムのカード引きましたぞー! 自分の引きしかソースと言えるものないけど、 ファーストガンダムのカードはレアリティ関係無くアソート少なめで代わりにキャノンタンクのカードが多めっぽい? …はい、今日も…

ガンダムトライエイジ

Mレアのガンタンクついに五枚目。 仮にもキラカードがこんなにダブるなんて考慮しとらんよ…。 僕にはガンタンクを惹き付けるなにかがあるんだろうか。 …ガンタンクはもういいから間垣画ファーストガンダムよこせや! Mレアよりレアリティが低いのになんで出…

ガンダムトライエイジ

こっちは連休の最終日らしく大金星! 初めてのPレアカードゲット! Pレアカードゲットです! 引いたカードは! たにめそ画サイサリス。 たにめそさん、たにめそさん…ウウッ。 嬉しいけどPレア運は間垣画ユニコーンに全振りしたかったよ。 Pレア処女じゃないって…

連休最終日

終わっちまっただ。 バトマス1周目クリアできなかったけど発売までまだ一ヶ月あるから大丈夫だろ。 ああ、京都ヨドの貼り紙で気付いたけどHGFCのシャイニングとマスター&風雲再起8/25入荷だって! ガンプラは基本二日フライングだってことすっかり忘れてた…

連休八日目

涼しいし雨も降ってたからグータラしてた。 …いかんいかん! なんとかボダブレしにゲーセンには出かけたが、 散々な結果に終わった。 僕の休みはこのまま終わってしまうのか…。

ガンダムトライエイジ

間垣画Pレアユニコーンガンダムがシングルで5200円…。 ごせんにひゃくえん…。(リサイクルショップのショーケースに張り付きながら) そうだ、怒っていい。 これは理不尽だ。 理不尽に対しては、戦わなければならない。 でも怒りに呑まれるな。 人の心を、…

連休七日目

お昼におかんと弟を引き連れて*1久しぶりのびっくりドンキーに。 弟君がこのご時勢で無事大学四年*2で内定ゲットしたからな。 そうとは言わなかったけどお祝いで僕のおごり。 僕が久々にびくドの豚の餌もといハンバーグディッシュを食べたかっただけなんだ、…

連休六日目

体調を 崩し た。 一日の大半を費やして体調を整えた後、 ちょっと積み玩具開封とバトマスを進めた。 そういや結局バンダイチャンネルの1000円見放題申し込んでねぇな。 申し込みたいが私に残された時間はあまりにも少ない。 仕事から帰った後の一服タイムと…

連休五日目

ああ、ついに休みも折り返し地点か…。 自室の整理に着手し始めたけど暑い! マジ暑い! 通気悪くて西日入って冷房も暖房も一切無いクソ部屋だからな! 我慢しきれなくなってノーパソ買って寝室に逃げ出したくらいだからな! …休み中にある程度進められればい…

うーn

場所が確保できるとついダイヤブロックをいじっちゃうんだけど、 もう一押し自分の中で何かが足りない。 連休中にインスピレーション来てくれるかな。 何を作ろうとしてるかはわかっていただけてますよね?

連休四日目

部屋の整理してやったぜざまぁみろ。 うん、まだ寝床の周りだけなんだ…。 それとは全然関係ない話だけど、 長いこと電波状態が悪くて使えずにいたPC用地デジチューナーが使えるようになった。 なに簡単なことさ、 地デジチューナーに代用品として買った別のP…

ガンダムトライエイジ

CPUのボンズリをHP残り30で撃墜し損ねてミッション失敗。 くやしい。 今日はギルボアさんのパイロットカード引けたからよしとするか。 でも不満点がひとつ。 カードの決め台詞欄に「ネオジオンばんざぁい!」って書いてあるけど、 それギルボアさんじゃなく…

連休三日目

日中は爆睡してゲーセンに行ったくらいのひどい休日だった。 いつものと同じグダグダ連休消化モードに入ってしまいますぞー! 休みはもっと考えて使ってくだされー! 明日から本気出す。

連休二日目

眠れなかったのでバトマスをプレイする。 F2制覇〜葉月さん登場までクリア。 当時噂になってただけあって葉月さんの厨二病をこじらせたっぷりはすごい。 (例のポーズ) 放置に入るまでに白にーさんのLOVE値を上げすぎてたせいでF2本選が完全に作業だったの…

連休一日目

寝てた。 寝てた。 寝てた。 土曜定例のボダブレimgクラン合同演習に出た。 昼寝しすぎてSHTがあるのに寝られない。←イマココ いつもの土曜すぎる…。

おっぱしおり来るn?

うn(黒えうから目をそらしながら) 再販リペイント5弾の付録にブックマーカーが付いてくるのは予想外だった。 電撃屋GJ!! 当時1セットしか頼まなかった自分GJ!! 先見の明!! 当時無職だったから1セットしか頼めなかっただけだなんですけお!!1!!1…

ガンダムトライエイジ

Rコウ引いた。 レアリティがコモン以上のパイロットカードやっと来たで! 即一軍! (リボガンからボンズリを引きずり下ろしながら) おいウラキィ、 トライエイジ0弾の参戦作品、 ファースト、00、UCと来て0083って浮いてねーか? 今でも廃れないメカデザと…

盆前

金曜を乗り越えられれば9連休だ。 休みはあっても行楽に割く金はないけど。 九日間の間にバトマス1の一周目クリアと部屋の整理くらいは…。

ガンダムトライエイジ

スペシャルミッション『恐怖!機動ビグ・ザム』やってきた。 ナレーション(プレイヤーの副官)のCV神谷浩史が 「あんなものが量産されたら大変なことに!」 とか言い出して吹いた。 そしてマジつよい。 勝てんかったわ。 でも範囲攻撃のメガ粒子砲を避ける…